美容 求人 医師 求人 Hematuria - 何処へ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



何処へ


【今日の一押し】
ダルビッシュが9回2アウトまで1人のランナーも出さず完全試合目前でヒットを打たれる→アメリカ人がショックで絶叫wwwwwwwハムスター速報より
西口を思い出すw

【2ちゃん系】
FPSで殺した相手の上をピョンピョン飛び跳ねるの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
ライブキルだっけ?キルビデオだっけ?あんなんすぐに飛ばすけど・・・・

新入社員がもうばっくれたwwwwワロリンゴwwwwwwwwwwwぶる速-VIPより
残業50時間って・・・・最近月30ぐらいだからつらすぎだわ

【画像】安倍なつみエロすぎwwwほとんどAVやんこれwwww妹はVIPPERより
早く結婚したほうがいい
行き遅れるぞ!!!!

【画像あり】ヒュンダイ版セグウェイが想像の斜め上を行くセンスだった件暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

【バレ注意】ワンピースで遂にあいつが復活wwwwwwかつもくブログより
ホント定期的にだけど、水曜、木曜あたりで毎回のようにワンピのネタバレくるな


【情報・ネタ】
夏のボーナス3年ぶり増加か みずほ証券「景気感改善」(19:55)朝日より
うちの自社もおねげぇしまふ

最大の犠牲は「家族と離れて暮らすこと」 ベッカム選手が心境語るCNNより
確実に浮気すると思うのは自分だけ?www

RS-232C機器をWi-Fiで無線化するアダプタが登場移譲記章より
あれ?これ仕事でむっちゃ便利かも

【甲子園・決勝】 打線大爆発! 浦和学院が17-1で済美を下し、悲願の初優勝! オレ的ゲーム速報@刃より
松坂の時のノーヒットノーランは松坂すごすぎ!!!って思ったけど、これは浦和すげぇっていうよりか、相手しっかりせぇいやって思ってしまう不思議


【映画】
ドラゴンボールZ:17年ぶり劇場版が今年最高の滑り出し天涯の森より
今の小学生は見てわかるのかな?そこ気になる


【漫画・本】
来週のジャンプ掲載順・・・ 少年ジャンプ24号に『キングダム番外編』が掲載やらおん!より
まさかの少年ジャンプに出張連載とはwww


【ゲーム】
ゲーマーの夢がまた1つ実現。1キャラ1画面、複数端末を使用して遊ぶTRPG風ゲーム『Eon Altar』が発表はてなブックマーク - 人気エントリーより
こういうゲームよりもこういうゲームを楽しめる数人の仲間が近くに欲しいw

FF3も出る新型ゲーム機「OUYA」日本で6月10日発売!予約すると1万4800円◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
失敗すると思うんだけどなぁ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ドリフターズとワンパンマンが未だに本屋で出会えない
やっぱAmazonに頼るしかないのかなぁ~

/(^o^)\ナンテコッタイ

紙媒体好きなので、書店を応援したいんだけどなぁ



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2029-c3b300fe

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 何処へ

俺の近所にはコンビニにドリフターズあったわw

  • 20130404
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
