美容 求人 医師 求人 Hematuria - ベルセルクフィギュア

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ベルセルクフィギュア


【今日の一押し】
年取るとゲームができなくなるよな?VIPPERな俺より
最近特に思うなぁ~・・・・というより、一人の時間が減ったような気がする
意欲っていうか、昔はなんか周りよりも早くクリアしたい!とかっていう気持ちもあったからなんだろうけど

【2ちゃん系】
【mixi】 彼氏をドリフト運転で殺された女、殺した犯人と付き合い始める → 犯人逮捕痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
展開的に女が欲しくて殺したのかと思うわ

★【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較駿河電力/スク水.jpより
へ~、本当にリメイクなんだな
昔のってなんとなくしか知らないから、これを気に見てみようかしら

【画像】道重さゆみがモーニング娘の最新参メンバーを処刑wwwwwwwwwwカナ速より
道重年々可愛くなっていってる気がする

なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
いいんだよ、もうオタクと思われてもいいんだよ
それなりなナリできりゃぁいいんだよ

■【画像】おまえらには無縁だがラブホテルの画像貼るニコニコVIP2chより
17みたいなのはあるけど、他すごいなぁ~

あなたの助けを必要としている動物がいますハムスター速報より
gifはアカンwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
コメダ珈琲の魅力を綴るugNews.netより
そういえば一度もまだ行った事無いのでなんかのタイミングで行きたいなぁ

■同棲経験者は2DKにすればよかったと思うらしい:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
間違いなく結婚も視野に入れるなら2DK以上は必要

めちゃイケ視聴率、瞬間最高は22・9%サンスポより
あら、すごいなっ!
エガちゃんのラストはちと感動もしたしおもしろかったなぁ
矢部に勝って、青木の頬でもいいからキスしたら伝説だったんだけどなぁ・・・でもやべっちマジギレしそうw

最近のヨドバシカメラが完全にAmazonを超えている件 - らっこのじゆうちょうはてなブックマーク - 人気エントリーより
いいんじゃないのかなこの流れ
価格競争が起きるのは消費者側にとってはうれしいことです


【映画】
クローズ再び映画化、出演者一新しZEROから1カ月後描く情報屋さん。より
一新って・・・・意味ないやん


【アニメ】
『惡の華』は作者の実話が混じってるらしい!しかもヒロインの「仲村さん」は嫁がモデルでリアルに「クソムシ」と言われてる! オレ的ゲーム速報@刃より
出川の嫁さんみたいだなw

アムロ・レイからインスパイア ガンダムアパレル「STRICT-G」が新ライン「AMURO STYLE」発表痕跡症候群より
何かと思ったら洋服か


【動画】
30分の運動による消費カロリーの一覧Hiroiroより
恐るべし縄跳び!


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
やっとベルセルクの限定フィギュア付きキタッ!!!

すごいな・・・・やっぱ5000円なだけはあるわ
狂戦士の鎧が圧倒的にカッコよすぎる!!!!

初めてこういうフィギュア買ったけど、これはよかったと思える
大満足!”!!





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2031-ec5eb248

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>展開的に女が欲しくて殺したのかと思うわ
で、警察の中に被害者の友達がいて復讐を果たすDEATHねわかりません

  • 20130409
  • のっぽい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ベルセルクフィギュア

>なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?
なぜなら、自分で服を買わない。オカンが買ってくるのである!
オカンのチェック柄好きは異常w

  • 20130411
  •   ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]

>ダサい服
そうそう、加えておかんが買ってくる、つまり試着しないから
サイズが合ってなくて、余計に野暮ったい。
シコ血も言ってるけど、お洒落がどうとか言う前に
背伸びしないで人並みの格好=後ろ指さされない格好を目標にすりゃいいんだよな。

  • 20130413
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
