美容 求人 医師 求人 Hematuria - モシモシGジェネ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



モシモシGジェネ


【今日の一押し】
社畜あるあるwwwVIPPERな俺より
日曜芸人とやべっちFCでもう月曜は激ねむwwww

【2ちゃん系】
北朝鮮、事実上の勝利宣言痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
無慈悲な勝利w

【革命機ヴァルヴレイヴ】6号機までの詳細を公開!天涯の森より
意外とおもしろかった。もう一つのロボアニメよりも好きでつね

日本経済大復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
株やらってのはわかった、頼むから給料上げてくれうちの会社っ!!!

【画像】 フライデーされた金髪YUIの彼氏がイケメン過ぎると話題にニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
(^ω^;)

■【画像】なにこの画像((((;゚Д゚)))))))2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
こわっ!!!!
これ、トラウマ級だろ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■YoutubeでA▽撮影流れてるwwwwwwwニコニコVIP2chより
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【情報・ネタ】
階層上位のママ 会費8000円ランチで困る下位ママ見て楽しむTBN -Today's Best News-より
金持ちってきたねぇの多いよな

松屋が「生姜焼き丼」販売開始――並380円ugNews.netより
バラ肉つかってそうでうまそう

長友は左膝半月板損傷 今季中の復帰厳しくサンスポより
オワタ・・・・オワタ・・・・・長友オワタ・・・

おっぱいはブラジャーを着けていると衰えて余計に垂れてしまうと研究者が発表GIGAZINE(ギガジン) - 現代日本をイメージしたロンドンヒースロー空港のカプセルホテル「Yotel」に泊まってみたより
聞いたか女子!!!

テリー伊藤、浅田真央の引退宣言に苦言 「言ってることが当たり前すぎてつまんない」情報屋さん。より
まぁ、何様だよな

◆ソニー、防水防塵対応の世界最薄10.1インチサイズタブレット「Xperia Tablet Z」 Wi-Fi モデルを日本で4月13日発売駿河電力/スク水.jpより
タブレット結局使ってないなぁ・・・・・写真を見たりするので使うぐらいになってもうた

■ついに米海軍がレーザー兵器配備へ!デモンストレーションで撃墜される航空機から撮影した映像EARL.BOXより
ついにこんな時代になったか~、ライフルサイズでのレーザー銃もそのうちでてくるかっ!!

■ 一人で食事する寂しい姿を見られたくない 「便所飯」経験している20代の80%は女性だった楽画喜堂より
悲しきは女子かっ


【映画】
[NS] 「HK 変態仮面」は想像以上にすごい映画だったはてなブックマーク - 人気エントリーより
深夜の映画としてみたいな

新宿のラーメン屋に「変態仮面ラーメン」が登場!フォオオオオ!◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
変態つながりでw

「ドラゴンボールZ 神と神」 3週連続週末興収1位で22億円を突破アニメ!アニメ!より
今の小学生みるんかい?って思ったけど、どうやらドラゴンボールZ改の世代なんだな


【漫画・本】
■剛力彩芽「『ビブリア』は原作が難しすぎて視聴率取れないよね。演ってるときからそう思ってた」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ゴウリキさんさすがでぃーーーーっす!!

【壁の中でけええええ】『進撃の巨人』、人類の生存領域を日本列島で比較してみた!  オレ的ゲーム速報@刃より
広い。思ってた以上に広かった

マンガ質問状 : 「センゴク」 学者や研究者のファン多数、戦国マンガの決定版痕跡症候群より
昔は読んでたんだけどなぁ~・・・・幼馴染のお蝶だっけ?あれと正式に別れた時見切った

『このSを、見よ!』完、女を虜にする不思議なアザの物語。イレギュラーエレクトロンより
一番悲しい結末だったな(´・ω・`)ショボーン


【ゲーム】
「ガンダムブレイカー」β版のプレイヤーから寄せられた意見・要望の中から,製品版で実装が決まった内容の一部が公開にAbsoluteSphereより
MGはでないの?


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
ジージェネフロンティアってのモシモシのGジェネなんですけど、そこそこ面白いねw

Gジェネじゃないんだよね、AOC的なさ、意外とハマル
まぁ、課金者勝利なんだけど、あんまり他人を気にしなくてもいい仕様っていうのかな?
少なくても今のところはね

ちょくちょく暇な時にやってます
1戦闘が1分かからないぐらいだから、ウンコしてる時とかねwww


一応自分の情報載せておく
奇跡のフレンド1人なのでよかったら申請してちょ


むしろ、してくださいwwwwwww
ヘマツリア
8048292




> >展開的に女が欲しくて殺したのかと思うわ
> で、警察の中に被害者の友達がいて復讐を果たすDEATHねわかりません
⇒それなんてアニメwwwwwwwww
しらんけど、とりあえずそんな突っ込みを


> >なぜオタクはわざわざ「ダサい服」を着るのか?
> なぜなら、自分で服を買わない。オカンが買ってくるのである!
> オカンのチェック柄好きは異常w
⇒なるほどね~
 ちなみに、自分も中2までは買ってもらってたなぁ~(^ω^;)


> >ダサい服
> そうそう、加えておかんが買ってくる、つまり試着しないから
> サイズが合ってなくて、余計に野暮ったい。
> シコ血も言ってるけど、お洒落がどうとか言う前に
> 背伸びしないで人並みの格好=後ろ指さされない格好を目標にすりゃいいんだよな。
⇒そーそー
自分さえよければいいんだよ
いいんだよ、周りなんてものは




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2032-481f2111

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>オワタ・・・・オワタ・・・・・長友オワタ・・・
これの手術後に完全に良くなった人はいないそうですな
何でも膝のクッションが失われてストップ&ゴーが全力で出来なくなるみたい・・・長友の武器が。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 20130416
  • のっぽい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
