美容 求人 医師 求人 Hematuria - 髪切りたい

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



髪切りたい


【今日の一押し】
Gジェネ一人フレンドきた!!!
このサイトを見たか、はたまたランダムにフレンド申請したのがよかったのか・・・・・(゚д゚)

【2ちゃん系】
77歳女、“一緒に入浴”などの色仕掛けで男性から4億円を騙し取る…静岡痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
えぇぇえええええええええええええええええええ
爺さん・・・

【ネタバレ】TOKIOのスペックが半端じゃない件 アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
なぜか応援したくなる
それがTOKIO

日本人「なんだ、5弱か・・・」妹はVIPPERより
今日のあるあるw耐性ってすごいよなぁ・・・・

アメリカ人 「日本のシャツには胸ポケットがついてる… シャツの文化をわかってない田舎者の服だ」ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
あると便利だけどな

AKB48現センター島崎遥香が早くも大幅劣化もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
完璧にヘアスタイルミスってる

面白画像集22ハムスター速報より
5で吹いたわぁ
山ちゃん凄すぎだろ。一人でもう一つのアニメ全部吹き替えできそう


【情報・ネタ】
KDDIまたメール障害 影響最大127万件(20:23)朝日より
アーウー糞だって知り合いが最近言い始めたw

Googleマップに殺人の現場が写っていると話題にGIGAZINE(ギガジン) - iPhone・Android・PCで回線速度が測定できるスピードテストサイト「ラピッドネット」より
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIGはてなブックマーク - 人気エントリーより
い、いいのか?こんなんで?

「ワンダ モーニングショット」のCMがセキュリティ的にヤバイと話題に あっとランダムblogより
会社員の人みんな気づいてるよ

【凄すぎw】 「虚構新聞」、北朝鮮が勝利宣言をしたというウソニュースを発信 → 現実化してしまい謝罪 オレ的ゲーム速報@刃より
なんだろう?ここまでしてくれると、逆に虚構新聞のファンになってまう

■ リコーの新型GRのプロモーション動画が掲載楽画喜堂より
このぐらいのサイズでさらにいいレンズのがなぁ欲しいなぁ


【映画】
■SF路線を推し進めるトム・クルーズの最新主演作が、神林長平の星雲賞受賞作「戦闘妖精・雪風」のハリウッド完全実写映画化(ワーナー・ブラザース製作)に決定!!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
トム・クルーズなんか日本に媚びてる?


【漫画・本】
「ワンピース」撃墜のメイナードさんヤマカムより
ちょっと立ち読みしてて笑っちゃうぐらい早い退場だったなw


【ゲーム】
スクエニ野村哲也氏、ヴェルサスの情報公開がせまっていることを示唆  ネットラジオで語る◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
はよ作れよ・・・・最初の情報ってもう4年ぐらいまえだろ?

【画像】ゲームの進化が一目でわかる、20作品の新旧比較小太郎ぶろぐより
あからさまによくなってるのはわかるよそらぁなw
でも、バイオだけしかしらんけど、旧でも十分楽しかったんだよなぁ~なんでだろw


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
髪の毛切りに行きてぇ~・・・

せっかく良い所あったと思って行ったら、店の都合で閉めますとか
看板出てたのに(^ω^;)

もうバリカンかって坊主にしてようかなぁ



> >オワタ・・・・オワタ・・・・・長友オワタ・・・
> これの手術後に完全に良くなった人はいないそうですな
> 何でも膝のクッションが失われてストップ&ゴーが全力で出来なくなるみたい・・・長友の武器が。・゚・(ノД`)・゚・。
⇒ホント・・・・・インテル終わってるだよなぁ






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2033-2c76b312

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>はよ作れよ・・・・最初の情報ってもう4年ぐらいまえだろ?
無 慈 悲 な 情 報 公 開 ☆
多分アレですよ、PS4で出すのでもう2年位待っててね~とか言うアレなんですよ(壁ドン)!

  • 20130418
  • のっぽい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 髪切りたい

べ、別にフレンドになりたくて申請したわけじゃないんだからね!
たまたま押しちゃっただけなんだからっ
か、勘違いしないでよね!(///

  • 20130418
  • キリなんとか ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
