美容 求人 医師 求人 Hematuria - ヤマトいいね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ヤマトいいね


【今日の一押し】
前に震度3くらいの地震があった時ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndより
ほっこりw

【2ちゃん系】
【マスゴミ完全スルー】 沖縄のキチガイ左翼(本土人) 米軍フェンスに危険物を仕込み撤去作業で大ケガするようトラップ【2ch】ニュー速クオリティより
糞だな・・・・

32歳女性 「婚約者の給料が手取り20万! 捨てた方が良いかな?」痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
そう思うんなら捨てろ

ホームセンターとかで売ってる1万しないくらいの自転車ぶる速-VIPより
そういえば、前に壊れたチャリは結果3年もたなかったなぁ
今チャリ無しだけど、やっぱ一つぐらい欲しいなぁ

【動画あり】 エスカレーターの手すりに寄りかかってしまった男性が9メートル下に転落死した事故、遺族敗訴  落下の瞬間の映像が公開されるもこれは…ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
いや、これムリだろ・・・・本人が悪すぎだろ・・・・酔っ払ってるわ寄りかかるわ

このJKの中でセツクスしたい子は誰?※ただし一人しか選べないもみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログより
19か22かなぁ

【画像あり】中国発のスーパーカー登場!だっせえええええ暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
ごめんなさい、カッコいいと思ってしまいました


【情報・ネタ】
「京都」玄関口で排泄物垂れ流し、すさまじき悪臭…“異常”なのに「人権」で動かぬ京都市当局TBN -Today's Best News-より
馬鹿だな、こういうのが京都のブランドを落とすことになるのにな

■ボストン緊迫の夜 住民「撃って撃って撃って、爆発」:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
こういうときのアメリカ市民の一体感は異常

サッカーの英プレミア、ゴール判定技術導入CNNより
良い方向

【挑発】 麻生さん「円安?バカ言ってんじゃないよ。リーマンの失敗で迷惑掛けた米国のくせに」移譲記章より
カッコいいなw

<電王戦>プロ棋士完敗 ソフト開発者冷静「実感わかない」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュースMOON CHRONICLEより
しゃーないだろ、時代の進化だよ

【感動】羽生名人「勝ち負けだけを争うものなら将棋にそれほどの価値はない。コンピューターに人間の共感を得られる将棋は指せません。」 オレ的ゲーム速報@刃より
さすがだと思ってしまう。なんか納得しちゃう


【映画】
声優の原田ひとみさんが変態仮面の感想を呟いた所、公式アカウントから下着を要求され応答あっとランダムblogより
クソワロタwww


【アニメ】
ロッテリア、エヴァ「Q」とコラボで肉が9段のハンバーガー発売!ロンギヌスの槍つき◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
基本みんな槍目的だろうけどw

『よんでますよ、アザゼルさん。Z』第3話・・・まさかの痔のおっさんキャラに大塚明夫さんとか無駄遣いすぎるwwwwやらおん!より
安心の声優の豪華さと酷い話w


【漫画・本】
「ドラゴンボール」作者の鳥山明さん、農業の大切さ訴え作品提供AbsoluteSphereより
ネットで無料配信とかしないかなぁ

「おれはキャプテン」連載100回、マガスペで特別企画ゴルゴ31より
マガスペ置くところ少ないから読まなくなったけど、面白かったんだけどね


【ゲーム】
■『ドラゴンズクラウン』より店舗別オリジナル特典のラフデザインが公開! イラスト担当はヴァニラウェアEARL.BOXより
アマゾネスのケツがいいな
惚れるわ


【動画】
反射神経ハンパない!! プロテニス選手の壁打ちボレーがスゴイ!!Hiroiroより
やっぱプロすげぇよ
個人的にはマイク・タイソンのシャドーボクシングだけど

【管理人のどうでもいい話&コメント返信】
宇宙戦艦ヤマトが普通に面白いな
1話はとりあえずおもしろいなぁ~程度だったけど、戦艦戦がなかなか面白い

今回の話とかだと、ビームと物理弾の演出の仕方とかハマるわw
作画とかも崩壊しないみたいだし、要チェックだな!

あと、ヴァルヴレイヴだな
イミフアニメの化け方に期待w




> >はよ作れよ・・・・最初の情報ってもう4年ぐらいまえだろ?
> 無 慈 悲 な 情 報 公 開 ☆
> 多分アレですよ、PS4で出すのでもう2年位待っててね~とか言うアレなんですよ(壁ドン)!
⇒最後最後wwww
でも、ホントいまの出す出す詐欺みたいなみたいな現状は糞みてぇw


> べ、別にフレンドになりたくて申請したわけじゃないんだからね!
> たまたま押しちゃっただけなんだからっ
> か、勘違いしないでよね!(///
⇒サンコスwwwwwwwww
ってそっちのフレンド数もwwww
さっきエクシアのトランザムモード手に入れたけど、びびったわ・・・
3時50分ぐらいに開始コロシアムやったわいいけど、5時にメンテナンスだもんな
50連勝できるか危なかったわ・・・






トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2034-790c32df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>ネットで無料配信とかしないかなぁ
オイラはリアル農家なのでね、鳥山先生にせっかく描いて頂いたのだからネットで無料で見れる様に、全くの同感ですヨ。
TPPコワイヨー>(/ω\) <あ、でも外車は安く買いたいね☆

  • 20130422
  • のっぽい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ヤマトいいね

>19か22かなぁ
しこっつが純朴っぽい女の子が好きってのはわかった
あ、僕は3の子がいいです

  • 20130423
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
