美容 求人 医師 求人 Hematuria - タケノコ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



タケノコ


【フリー】

今日はタケノコ料理かなぁ


【2ちゃん系】
保田圭結婚!【2ch】ニュー速クオリティより
勝ち組きたな。保田すごい性格いいらしいしいいのでは

5月5日の東京ドームの始球式が超豪華な件wwwwwwwにゅーす特報。より
ふん、しょせん・・・・って思ったけど、豪華すぎてぐぅの音もでない

「漫画見て…」 夜の校舎、窓ガラス壊したり消火器撒いたり水浸しにしたりして回った中二女子2人逮捕  酷すぎワロタ(画像あり)ニュース2ちゃんねる - 2chまとめブログより
すげぇやついるんだな

【DQNネーム】「ルシファー(Lucifer、悪魔)」「ア●ル(Anal)」「4Real(マジで)」…新生児の名前却下リスト=ニュージーランド暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログより
どこもいっしょか・・・・


【情報・ネタ】
米貨物機墜落事故、瞬間とらえた映像かCNNより
夢に見そう

[エヴァンゲリオン]マンガ版が完結へ 18年の歴史に幕◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
銀河2はもうないか・・・


【映画】
『ダイ・ハード』 次回作、日本が舞台!すでに製作はスタート情報屋さん。より
こないだのは駄作だったな

150分の上映時間に168の間違いがこれまで見つかっているEUROPA(エウロパ)より
でも、そんな気にしながら映画みたくないわな


【漫画・本】
ヒーローズ・カムバック 「大震災の復興支援の輪を広げるために懐かしヒーローが復活!」MOON CHRONICLEより
あったなぁこの企画

[エヴァンゲリオン]マンガ版が完結へ 18年の歴史に幕◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
もう最近の連載知らん


【ゲーム】
■新作『Call of Duty: Ghosts』の予約特典ポスターがイメージで流出、発売日は11月5日でほぼ確定か:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ゴーストだけど、CoDMW2のゴーストとは関係ないのか?

『魔女と百騎兵』魅力的な登場キャラ&ゲームシステムを一挙に紹介!オンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
最近もっぱらVita
PS3全然起動できてねぇ

『ドラゴンズクラウン』凄まじい破壊力で強大な敵を打ち砕く「ウィザード」の紹介ムービー公開 0Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイトより
ナイト・・・ウィザード・・・どっちがいいかなぁ~


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

嫁はタケノコ狩り
自分は家でゴロゴロ。アニメの消化とソウルサクリファイス、時々ジージェネフロンティアw

そんな今日でちた
嫁さんいないので更新してみた
あっさり更新ですけどねーーーーーーーーーーーーーーー

残念!
古いネタだしてみたw



はい、また次回の更新までおさらば


・近況報告
今月結婚式で先週から同棲が始まりました



コメントのほう多数ありがとうございます。
一応、こんな風に合間に更新して独りよがりな感じでいこうかと思います





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2036-fcef79ed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: タケノコ

おう、おかえり
またちょいちょい更新してくれると嬉しい

貞本エヴァはゲンドウの手に目玉ついててATフィールド張ってたのと
アスカのピンチにシンジ君が間に合ったところぐらいしかわからんわw

  • 20130502
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おかえりヽ(=´▽`=)ノなさいま~!
そのうちアレだな、よろず箱さんとこみたいに嫁イジリネタ挟んだニュースサイトになりそうだなw

  • 20130503
  • のっぽい ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タケノコ

問題ない
続けたまえ(AA略)

  • 20130506
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
Re: タケノコ

コメントに対して一言ずつ返すのがシコッ血の良さだったのに!
結婚は人をかえるなぁ~

  • 20130506
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
