美容 求人 医師 求人 Hematuria - ダウン→ネット

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ダウン→ネット


【フリー】
嫁ダウンにつき、ネットw

【2ちゃん系】
世界で最もきれいな紙幣 日本円【2ch】ニュー速クオリティより
ドルとか持つ機会が最近あったけど、新札ほど札数えにくかったりするな
たしかに日本円最高かもよ

【沖縄】「オスプレイの低周波音で子どもの学力に影響が出るかもしれない」…伊江島で米軍機について学ぶ勉強会痛いニュース(ノ∀`) - ライブドアブログより
韓国もそうだけど、沖縄も最近キチ○イ多いな

「結局…レスラーいじって…アラ探しして…アホ扱い」 鈴木みのる、『アメトーーク!』 放送内容に苦言情報屋さん。より
それでも、いまプロレスが徐々に盛り上がってきてるらしいから、いいじゃんいいじゃん!

乙武洋匡氏 レストラン騒動で性格悪いエピソード続々発掘される | エンタメ☆プラチナスタイルはてなブックマーク - 人気エントリーより
( ゚д゚)ポカーン

【画像】ジャンプ「ヒカルの碁」 作画:小畑健、10年後のヒカル&アキラを描く! アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログより
すんごい続きが気になる漫画だったなぁ
スラダン、ヒカルの碁とか

■橋下発言に対するネット・知識人・海外の反応2ちゃんねる実況中継 - ライブドアブログより
まちがってはないと思うけどな
なら、売春婦っていうか風俗がなんで存在するんだろう?そっちには誰も批判をしないのかね???

世界のこんな場所で癒されたいハムスター速報より
これに近いところにハネムーン行った!ってか、こんな感じに近い風景もわんさかあったなぁ


【情報・ネタ】
殺人ロボット凍結、国連で討議へ 検討委開催も勧告TBN -Today's Best News-より
デデンデンデデン♪の世界だな

■夏にBBQとして大活躍するMacのG5:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
ワロタwww

バイエルン優勝、12季ぶり5度目 サッカー欧州CL決勝CNNより
ドルおしかったけどなぁ~

ソニー平井社長「Xperia Zは序章に過ぎない」「最新かつ最強の端末をタイムリーに」◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&ガジェットニュースより
まず、4インチモデルでだしてくれ!
5インチとかデカすぎて、携帯できねぇっつうの


【漫画・本】
BAMBOO BLADE新作始動!次号BGでオノ・ナツメ新連載MOON CHRONICLEより
むしろ、Bも知らなかったわ


【ゲーム】
『ガンダムブレイカー』の世界観が明らかに!データ引き継ぎの詳細もオンラインゲーム、MMORPG、アプリ、ソーシャルゲームなどの無料ゲームから、家庭用ゲーム情報まで:ジーパラドットコムより
PS3を起動する億劫を無くすためにVita版をはよ・・・

PS Vita/PSP『討鬼伝』武器アクション紹介映像公開! Twitterアイコンや応援バナーも公開!天涯の森より
体験版やったけど、あぁもまぁモンハンに似せてるのは糞だなw
なんでどこも広大なマップにしてくれないんだろうか・・・・小分けのマップとか移動も面倒だし萎えるわぁ

大手海外サイトでの『Xbox One』発表会の評価!「75%の人が失望した」と回答! オレ的ゲーム速報@刃より
へ~、個人的にだけど箱はなんか手を出しづらいというかなぁ
PS4は買うけど


【動画】
満員のエレベーターで事故。降りようとした女性が半分に切断される(((゚Д゚)))桃戯右士より
中国トラップ満載すぎだろ


【画像】
インコにつけまつげを付けてモヒカンヘアーにHiroiroより
か、可愛い(*´д`*)ハァハァ


【管理人のどうでもいい話&コメント返信】

ハネムーンから帰ってきました

どっと緊張感から開放された感じ・・・・
まぁ、これから新婚生活始まっていくけど、いきなり嫁ダウンで看病とかね
最初っからハードモードだぜ!!!
一応看病してるけど、こういうとき旦那は暇になるもんなんだな
ちぃ、理解したっ!

とりあえず寝てる時間をアニメとネットとゲームにあてつつ看病がんばる
はよ、よくなれ嫁っ!!!



> >もし出すとしても、あのワイヤーアクションどう再現するんだろうってところが気になる
> ちゃうねん。食べる側のゲームやねん。
⇒それ圧倒的なゲームすぎてつまんねーだろwwww


> ハネムーンも含め結婚って死ぬほど金かかるらしいね
> 知り合いが300万かかったって言って目の玉飛び出たわ
⇒アマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
別に自慢とかではなく、正直な話すると・・・
結婚式+ハネムーンで600万かかったよwww
親の援助もあったから助かったけど、なかったらローンだわ・・・結婚式ローンてあるんだぜw





トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/2038-ca194e16

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ダウン→ネット

>橋本発言
橋本は、「今では絶対に、許されることではない」って言ってるのにね。
ふまえて、女性に対する人権がどうの言ってる方は、
現在の件の業種に従事している女性に対して、大分失礼な発言をしていると思われ。

閑話
奥さん、お大事にね。

  • 20130527
  • 暇人さん ♦Xvt/OOlA
  • URL
  • 編集 ]
Re: スポンサーサイトダウン→ネット

更新ないようで残念
サンキューシコっつ!!

  • 20130717
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
