美容 求人 医師 求人 Hematuria - ついに来月号でげんしけんも最終回かぁ~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ついに来月号でげんしけんも最終回かぁ~

まぁ、この辺が良い引き際かなって思いました。
なんだかんだで、最後の最後まで斑目と春日部のフラグを期待してたけど・・・・・・・・・・

2ちゃん
お前らのやったことある不思議なバイト教えれ
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -
最後の最後で衝撃展開!!!!!!!!
それにしても、不思議なバイトいっぱいあるな~

【竹島】周辺海域 島根県が海洋調査再開決定、今日(25日)水産試験船「島根丸」を出航させる
痛いニュース(ノ∀`)
しまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁねぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえっぇぇえぇぇ
外務省がウンコに見えてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwww俺すごいことに気がついたwwww
2ろぐ
>>1
天才現る!!!!!!!!

異性に対する素朴な疑問
日刊良スレガイド
結局女のほうは身長・・・・・・・・・ちょっと贅沢かな?
男はチンチン・・・・・・・・・下にこだわるところwwwwwwwww
343のコメントにワロタwwwwwwwwww

情報
情況の囚人 ― 1971年”スタンフォード監獄実験”とは
X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.
有名な話だけど、改めて詳しく読んだのは始めてかも
簡単に知りたい人は、洋画のエスっていうのを見れば良い、元ネタにスタンフォード監獄実験を使ってる映画だから

ブラックライト・タトゥー
GIGAZINE - ロッテリアの豆腐ひじきバーガーを食べてみた
そういう系のところに行かないかぎり見えないのか
これはいいのかな?まぁ、めちゃめちゃ入れてる人みるより、こういった感じのほうがオシャレなのかも

サントリー バブルロケット「宇宙味」
GIGAZINE - サントリー バブルロケット「宇宙味」
宇宙ってどんな味だろう?そんな人にお勧め

Hour Glass Clock
Fresh News Delivery
斬新なデザインです・・・・・・・・・実用的ではないけど

漫画家になって初めて、取材に行って来ました。
アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ)
やっぱドカベンのあの試合では抗議あったんだ・・・・・・・・・

ニュース
東京・奥多摩で登山男性が落雷死、同行女性も軽傷
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
こえぇえぇぇぇっぇぇっぇぇ
東京のあのお昼前の豪雨はすごかったの一言........やっぱ落雷あったか

中3女子生徒2人、担任の給食に薬物を混ぜる
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
怖い世の中になったね~
シャレじゃすまないことがだんだん多くなってきたね~

韓国大統領、竹島問題で強硬姿勢表明
CNN.co.jp
結局合意って話はなんだったの?日本の外務関係みんな死ね!
麻生と石原のツートップで韓国と全面的にやりあったほうがいいんでね?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/211-70c7db70

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
