美容 求人 医師 求人 Hematuria - 次回のデスノート見ちゃった・・・・・・・・・月がヘタレすぎて逆に笑えない('A`)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



次回のデスノート見ちゃった・・・・・・・・・月がヘタレすぎて逆に笑えない('A`)

ネタバレのデスノート見ちゃったけど、最後の最後で月はダメ男だなwwwwwwwwwww
どうせなら、威厳のあるまま死んでいってくれた方がいい終わり方だと思うんだけど。
それにしても、ヘタレだな・・・・・・・・・

2ちゃん
夜神月が綾波レイにデスノートを使ったら…
イミフwwwうはwwwwおkwwww
月の視点だと恐怖倍増だなwwwwwwwwww
でも、一回書いてみんな死んでしまうんじゃないかと考えた俺ガイルwwwwww

デスノート終わりかよwwwwwwwww
【2ch】脳内ちゃんねる(((((っ・ω・)っブーン - livedoor Blog(ブログ)
次週のネタバレあるので覚悟がある人だけ見てください
一切責任は持てませんので

【世も末】中学校で千円、二千円で同級生に性交をさせる女の子もいる
あほニュース.zip
岐阜の中学生がおかしいんじゃないか?とりあえず、厨房の性犯罪はだいたい岐h・・・・・・・

情報
息子が眠っている母親の体を・・・・・・・・
移譲記章
ちょwwwwwwwwwwwいつから日本はこんな世の中になったwwwwwwww

自民党の原田義昭議員はGJ!
特定アジアニュース
次期首相決定!!!!!!マジでGJ!

ゴスロリ「番長」キター!北出菜奈、新曲を13回連続配信
SANSPO.COM > 芸能
あれ?路線変更?ハガレンのときの消せない夜は普通に良かったんだけど・・・・・・・

約4割が経験、「ネット上の間違い情報」真偽を見極める目は必要か
情報屋さん。
週刊誌でも十分偽情報はあるからね~・・・・・・・

アメリカ軍のサバイバルマニュアル
GIGAZINE - 史上最低のテーマパーク出現
そういえば、日本の陸自だっけ?nyで流出したサバイバルマニュアルかなんかが間違ってたって指摘ありましたね~

ドラえもん 声優が変わって1年。その視聴率
NOKUTEE
明日でしたっけ?大山ドラえもんが帰ってくるとかってやつ?制作サイドもそういう実態は十分わかってるから必死なのかも

ニュース
小泉首相に「頭どうかしてる」
MSN Japan
頭おかしいじゃね~よ!それが世界から見た今の現状なんだよ!!!!!
民主が頭おかしいとか言ってるけど、お前らが3ヶ月前にやったことは覚えてるのか?

清原 左内転筋痛め途中交代
ニューストップ > トピックス > 清原和博 - Infoseek ニュース
清原のシーズン前に出た移籍問題のときに王さんが言った、「どうせフルシーズン戦えないでしょ?」って言葉が適切だったwwwwwwwwwwww

三菱自、黒字転換へ…販売回復やリストラで
YOMIURI ONLINE(読売新聞)
がんばれ三菱!!!ランエボだけだよ、最近の車で良いものは

ゲーム
プレイステーション3は4万5965円・11月上旬発売?(噂です)
Engadget Japanese
ん~、微妙に高い!まぁ、まずはハードよりもソフトがどうなるかなんだけどね

漫画
魔法先生ネギま! (1...
Yahoo!ブログ - 大炎上
そこまで深読みできなかった・・・・・・・・・・・
でも、そうなると、超が魔法を世界に認知させようってことは、未来では世界が悪者に征服されてる?それで、今のうちに体制を整えようと・・・・・・・・・・ってちがうかwwwwww




トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/214-fbb649b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
