美容 求人 医師 求人 Hematuria - Final Fantasy XIIIきたお( ^ω^)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



Final Fantasy XIIIきたお( ^ω^)

FF13、プレステ3にて、ついに正式発表
ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -めざましの動画
スクエニ最新作「Final Fantasy XIII」発表、最新画像入手
GIGAZINE - スクエニ最新作「Final Fantasy XIII」発表、最新画像入手主人公の女?と男の画像

一瞬でもⅦか?って思った自分が悔しい・・・・・・・・・・・・
男?の画像が、ACの「母さん~」って言ってたやつに似てるって思った
とりあえず、なんかアクション要素ありそうなので、個人的には興味はあるけど・・・・・・
普通に期待していいのか?スクエニを信用していいのか?疑問が残るけど、発売はまだまだなので、今日のことは忘れようと思うwwwwwwwwwwwwww


2ちゃん
教習所で言われたひどいこと
Diary of Hopeless Sinner
私は何も注意もしてくれない教官にあたったことありました・・・・・・・・・
何も言わないからてっきりハンコ押してくれるかと思ったら衝撃の一言!
「もう一回受けてね~」
・・・・・・・・・・・・・(^ω^;)
でも、次の教官がいい人で、2時間分ハンコくれてマイナスをゼロに出来たから良かった

Fランク大学の授業風景
【2ch】ニュー速クオリティ
とりあえず、あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【マジで】韓国の軍歌がかなりアレな件
神速(*´Д`)VIP
マンコ~♪
バルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スラムオナニー 【スラムダンク】
いんびんしぶる
不覚にもワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

新聞の配達員
2ちゃんねるネット
萌えるwwwwwwww

カッコいいと思ってやってたこと
劇場国家の日常
あのときの前園はすごかった・・・・・・・・


情報
YouTubeはいつまで生き残るのか
カトゆー家断絶
なにげにエロが少ないのがびっくり

実用的な携帯サイトのおすすめリンク集
TBN
ほ~、これは活用できそうでいいね

Winny情報 - ボーダフォン、日立、Share
星を見る人
もういいって言いながらも紹介する私はツンデレ?なわけないwwwwwwwwwww

受信したメッセージを快感にかえるバイブレーター
Fresh News Delivery
それなんてピンクローター?

P2Pウィルスの分類表
NOKUTEE
これは便利?まぁ、P2Pは使わないので私には無縁です・・・・・・・・・・

ニュース
ガソリン135円に、15年ぶり高値
社会 : nikkansports.com
背景には、戦争なんかじゃなくて中国がロシアルートからの買占めが原因
あそこの国がなにげに石油を欲してるから起こってる余波なんだよね・・・・・・・・・
やっぱ、地球にとって中国っていらないく(ry

漫画
鳥山明がヤバい件
おふらいんver2
やばいとかの前に、鳥山明もいいかげんDB描きたくなくなるんじゃないか?
てか、超サイヤ人になったときは大体眉間にしわが寄るんだよ?>>鳥山先生

動画
上級者同士のガイル対決
謝る前にケツを出せ
おそろしいな・・・・・・・・・・・
昔消防のころに、初めてのストⅡでガイルの強パンチだけでベガを倒したのがいい思い出wwwwwwwwww

スーパーマリオワールド 世界最速記録が更新(2006年5月6日版)
星を見る人
1年かけてものすごく練習してんだろうな~m9(^Д^)プギャー!!


【戯言】
今日から更新がんばります
頻度的には、平日が朝夜の2度で、休日が夜の更新スタイルを貫き通したいんですけど、
平日でもたまに朝抜きますwwwwwwwwwwww
休日でも、夜抜いたりしますwwwwwwwwwww
でも、それには深いわけがあるので・・・・・・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/228-ddc83042

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
