美容 求人 医師 求人 Hematuria - E3情報、PS3の性能とかFF13とかコントローラーとかとかとかとか・・・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



E3情報、PS3の性能とかFF13とかコントローラーとかとかとかとか・・・・・・・・

E3情報

PS3について簡単にまとめると

20GB版(62790円の方)には
・メモステ・SD・コンパクトFLASHスロット
・IEEE無線ラン
・HD出力
がつかない!!!!!!!!!1
コレ大事ね、つかないのよ
しかも、当初はHDMI端子が2つって言う発表もあったんだけど・・・・・・・・・消えました_| ̄|○
っで、60GBのほうはつくんだけど、これがオープンプライス
ということは、大体見積もって80000円前後ぐらいだろう

コントローラーのほうは、
・傾き・速度まで検知する6軸検出システムを搭載
簡単に言うと、振動システムで敗訴しちゃったから急きょつけたって感じ。
これならWiiのほうが優秀です

以下、E3情報を扱ったサイトを


Final Fantasy XIII - E3 2K6 Trailer
→E3での実際流れたFF13すべての映像、目覚ましテレビのよりか、30秒ぐらい長いかな

【E3 2006】新プロジェクト“FABULA NOVA CRYSTALLIS”『ファイナルファンタジー XIII』をPS3や携帯をプラットフォームとして展開
【E3 2006】スクウェア・エニックス カンファレンスにて注目タイトルの数々を発表!
【E3 2006】プレイステーション3の発売日と価格を発表! 11月11日に62,790円でブルーレイディスクとHDDを標準搭載
【E3 2006】プレイステーション3、専用コントローラの詳細情報公開!
【E3 2006】PS3のコントローラーを公開! コントローラーの傾き・速度まで検知する6軸検出システムを搭載!
ゲーム情報サイト「eg(イージー)」

E3で上映されたムービーをBitTorrentで配布中

PS3発売まであと半年,「重厚長大主義」との批判を
かき消せるか


プレイステーション3は11月11日発売、税込6万2790円から

ニュースリリースPDF

【特大画像&スペック掲載】
PS3最新スペック&写真公開! コントローラも進化!?

ゲーム情報ポータル:Gpara.com

PLAYSTATION3向けSCEJタイトルの画面写真公開


あとは各自で探してみてください........ってコレぐらい知ってれば、時代をさきどれるでしょう。
なんか、もう家の中でくつろぎながらゲームってできなくなるのかな~?
まぁ、PS3は1年たてば色変更、もう1年たてば値段変更、もう1年でスリム化だけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
それにしても、安いほう買ったら完璧負け組みじゃないですか?作る意味が無いだろ!!!!

あと、FF13のヒロインはツンデレがコンセプト?
ちょっときつそうな顔してるけど・・・・・・・・・・・まさか狙ってる?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/230-2d7cd2de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
