美容 求人 医師 求人 Hematuria - 母の日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



母の日

とりあえず、物をプレゼントするのが苦手な私なので、母の日は外食で済ませました。
いまさらカーネーションを送るのもどうかと考えた21歳の今日この頃・・・・・・・・

そういえば、またまた変更点あり
今度はオートアンカーの私用をちょっと変更しました
モニタの解像度でオートで変更するような仕様になってるブログなので、このぐらいしてもリンクとリンク元が2行になることは無いだろうってことで変更。

2ちゃん
目の前で痴漢が起きたとき2ろぐより
ベッキーの件はどうなったんだろう?

PS3とWiiの電気代を計算してみたワラタ2ッキより
これがマジならPS3って恐ろしいな!!!!

VIP日本昔ばなしニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
微妙にワロタwwwwwwwwwwwww

●映画で初めて知った知識を披露するスレ●日刊良スレガイドより

 今 A I R 全 話 見 たぬる速VIPブログより
正直、こういった小難しい話よりかはシンプルなストーリーのほうが好きです・・・・・・・・・でも、批判ではないですって見たことないですwwwwwwwwww

【韓国】日本のワールドカップのスローガンを韓国ネチズンが問題視痛いニュース(ノ∀`)より
まぁ、チョンの言ってることはムシムシwwwwwwwww

情報
叶姉妹・中川翔子など、芸能人の目撃情報寝ても覚めても芸能アイドルより
一度くらい、私も街中で見かけてみたいです

■Wiiのこと、これからのこと、みんなの疑問――宮本氏大いに語る:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なんかすごいゲーム機としてあたりまえのこと言ってる気ガス
それに比べてP●3の会社は・・・・・・・・

日本の女子高生が国際学生科学賞 プラナリアの研究発表朝日より
日本の女子高生もまだまだ捨てたもんじゃない!

おっぱいバー[全文表示]レビログより
新たな夢のお店が展開wwwwwwwwwww

小学生の90%が「Linuxは簡単」BOGARD La+より
ちょwwwwwwwwwマジっすかwwwwwwwww

「超執刀 カドゥケウス」続編はWiiで登場名前のない部屋より
金子一馬氏の大ファンなので握手会に行きたかった・・・・・・・・・_| ̄|○

漫画
野中英次『魁!!クロマティ高校』、作者が飽きたため連載終了に「最後通牒・こぼれ話」より
ちょwwwwwwww適当すぎだぁ~

画像
http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/051402.jpgねたミシュランより
あーーーーーーー!

ボクシング
亀田大毅、プロ第4戦目の相手が決定!スポーツナビ | 格闘技より
ちょっと日本人をあからさまに避けすぎじゃないか?いいかげん日本ランカーでいいから戦え

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/239-fab2c853

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
