美容 求人 医師 求人 Hematuria - サップ敵前逃亡にワロタwwwwwwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



サップ敵前逃亡にワロタwwwwwwwwwwwww

昨日のK-1のホーストVSサップの試合の真相が今日わかりました
てかサップどうした?やっぱ痛いの嫌だから帰ったのかな~
なんにせよ、急遽決まったアーツのほうがホーストより良かったと思った私はダメかも・・・・・・・・・あれ判定おかしくない?
バンナ戦もなんか判定・・・・・・・

2ちゃん
「ああ、このボス戦は一回死ぬイベントなのか」と思ったボス戦日刊良スレガイドより
逆に倒せないボスのほうが立ち悪いと思う
無駄にアイテムとか使って結局倒せないんだとわかったときのあの虚しさ・・・・・・・・
倒せないなら中途半端な強さにしないでオクレ('A`)

【もう許してくれ】 昔やってしまった恥ずかしい思い出 【思い出すと鬱】2ろぐより
悲しい・・・・・・・('A`)

ご飯をおいしく食べるワロスニッキより
ドゥーーンwwwwwwwwwwwwwwwwww

youtubeまとめサイトのまとめ【2ch】ニュー速クオリティより
参考にドゾー

【愛知】カブトムシやクワガタを探しているうちに中学校を見つけ、女子更衣室で下着を盗むあほニュース.zipより
あるあr・・・・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwww

[2ch]初めてのガソリンスタンドなまけ亭より
わかるわかるwwwwwwwww
正直一番教習所で教えて欲しいことだよ

情報
亀梨交際報道「すみません」Yahoo!ニュース - KAT-TUNより

ちゃんとした名前をつけないと悲惨なことになります移譲記章より
なにこの展開wwwwwwww糞ワロタwwwwwwwwwwww

ヤマなし、オチなし、イミなしの、本当のやおい漫画を手探りで完成させた。(ヨシダプロ) (2006.5.14 11:00)@nifty:デイリーポータル Zより
なにこのシュールwwwwwwwwwwwwww

「オフロードの王」生産停止へ GMのハマーH1、背景にガソリン高騰?Sankei Webより
へ~、これ乗ってる人ってどんな思いでこれ買ったんだろう?

「ミクシィ」がアダルトな出会いサイトに!?探偵ファイルより
なにこの必死なサイトwwwwww

プーチンはレーニン超えた!酒好きエリツィン最下位舞軌内雑筆店@不定期更新中より
たしかに、プーチンって歴代の人と比べると威厳があるわ
たしか元KGBだっけ?あれ?なんか変な情報はいってる?

アニメ
ジャンヌダルク失速、「涼宮ハルヒの憂鬱」EDはデイリー10位内をキープカトゆー家断絶より
今の調子なら3位圏内は確実!?

ゲーム
PS3はウェルカム同人ゲーム?D.B.E三二型より
ほ~、ライセンス料いらないとは・・・・・・・・・・・意外にPS3も独自路線築いていらっしゃる

K-1
サップ ホースト戦30分前に逃亡スポーツナビ | 格闘技より
サップワロスwwwwwwwwwwwwww
どうりでサップのアップ姿は見せないわけだwwwwwww
たぶん怖かったんじゃね?m9(^Д^)プギャー!!



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/240-f8d3f1c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
