美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雨強すぎ・・・・・・・そんなときはようつべで笑えwwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


雨強すぎ・・・・・・・そんなときはようつべで笑えwwwwwwwww

スポーツ史上に残る名場面日刊良スレガイドより
とにかくこの最後の動画見てくださいwwwwwwwww
爆笑も爆笑、腹痛くて死にそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2ちゃん
ちょwww目の錯覚スゴスwwwwwwwww2ろぐより
4日で222記事登校する予定らしいです!期待してます!

喫茶店で聞いたブサコとフツコの会話ワラタ2ッキより
wwwwwwwwwwwwブサッシュwwwwwwwwwwwww

外国人に観られたくない日本の動画イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
そういえば女拓ってエロイのによくNHKでやったな

【緊急】東京に住んでる奴、あとちょっとで雨降るぞ!窓閉めろ!ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
やばかった・・・・・・・・・今日のはマジやばかった・・・・・・・・・
杉並にいましたけど、道路かん水状態で死にそうでしたwwwwwww

ゲーセンで一番お金をつぎ込んだゲームは何?【2ch】ニュー速クオリティより
KOF2000はガチwwwwwwwwwwwwwww

ぜったいにバレない完全犯罪の方法思いついた!!!!1111【2ch】脳内ちゃんねる(((((っ・ω・)っブーン - livedoor Blog(ブログ)より
ウマイ棒置くのにはワロタwwwwwwwwwwwww

国際政治学者ジョセフ・ナイ氏「日本に核爆弾を持たせてもいい」、「私の孫娘がポケモンの愛読者だ」あほニュース.zipより
なにこの理由wwwwwwwwwwwwww
オタク文化にバンザーイ!

レイプって最高!続・妄想的日常より
ちょwwwwwwwそれレイプじゃないwwwwwwww

【航空】エアバスの超大型旅客機A380、英ヒースロー空港で着陸試験痛いニュース(ノ∀`)より
ゴマちゃんにワロタwwwwwwwwwwwwww

「日本、人種差別はびこる。特に外国人を犯罪者扱い」 国連特別報告者、非公式に来日痛いニュース(ノ∀`)より
日本の報道している部分でものを判断しちゃダメだよ~
事実を事実とし報道していない部分がたくさんあるから

情報
空き地でひき逃げ容疑、ペルー人の男逮捕 愛知・御津町朝日より
上で取りあげましたが、現実はこんなもんです

1ゴール55万円の報奨金、W杯初出場のアンゴラCNN.co.jpより
モチベーションあげる方法として普通にいい考えだな~ってオモタ

水道代遅延見逃し、性的サービス要求 72歳町長CNN.co.jpより
エロスの塊wwwwwwwwww

“悪魔VS天使”シールからホログラムシールが消えた理由Fresh News Deliveryより
そういえば見なくなったな~って思ったけど、こんな理由があったとはね
昔チョコは放置して狂ったように集めてた時期あったwwwwwwww

母「私は徴兵で日本に来たの」 息子「嘘つくな!!」移譲記章より
在日でも息子は立派に育ってます・・・・・・・って母親逝ね!!!!

ゲーム
■CIRCUS 「舞-HiME 運命の系統樹 修羅」 追加情報、キャラクター、ギャラリー、壁紙追加 & 召喚ムービー公開。MOON PHASEより
エロスはないのか・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

『APPLESEED』新作映画制作決定! ゲームとの連動も!? 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
1は原作があったからいいけど、続編は期待できるかな!?

漫画
「チャンピオンRED」来月号は単行本未収録読み切りを収録した小冊子付きビッグサクセス!ゴルゴ31より
見てる人にとっては保存は絶対だな!2冊購入wwwwwww

歴代少女漫画発行部数ぬるヲタが斬るより
やっぱ花より男子ってすごいんだな~、あとガラスの仮面
これをまくれるかの、NANAが有力候補ってところか?
私的に意外だったのが、セーラームーンが意外に売れてないって思ったところで、やっぱアニメが強すぎだのかな?

映画
2006年10月27日「SAW III」公開GIGAZINE - Googleの新しい検索結果レイアウトを体験する方法より
"キタ━━━━ヽミ´∀`,,彡ノ━━━━!!!!"
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/250-9da9ea8e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

完全犯罪について

なぜうまい棒?って感じでした。
かなり笑えました。
特に良かったのが、100円とって10000円置くというので、それにたいするレスが「この重さ泥棒が」
そういえば10000円の原価(印刷にかかる費用)は25円だそうです。100円の原価は一体いくらなんでしょうね?
http://materia000.web.fc2.com/

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
