美容 求人 医師 求人 Hematuria - オタ女のブログ見れないと思ったらこういう事だったのか・・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



オタ女のブログ見れないと思ったらこういう事だったのか・・・・・・・

オタ女的まとめ\(^0^)/オタ女オワタ?ネタ屋本舗 オタ女的まとめ\(^0^)/オタ女オワタ?より
調子に乗りすぎたようで・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、VIPPER怒らせると怖いわwwwwwwwwっうぇwっうぇwっうぇ

2ちゃん
赤ペン先生から返事がかえってきたおwww2ろぐより
前に赤ペン先生の正体が50過ぎのオバサンだと聞かされたときはショックだった・・・・・・・・・・・・・・・

【ネタバレ有】 ジ ャ ン プ 始 ま っ た なワロスニッキより
なにもかも中途半端wwwwwwwwwwwww
てか、あててんのよでみんあ騒ぎすぎた結果、作者の迷走がはじまったんだろ?

自転車で転んだ女の子ワラタ2ッキより
ちょwwwwwwwwwww心の中wwwwwwwww

テイルズにありがちなことイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
リバースが一番gdgdだった気がする・・・・・

お前らこの中のアニメどれくらい知ってる?ニャー速。 - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ -より
21歳の私でもわかったけど、世代的にはもうちょい上ぐらいかな?

TV番組放送中にマジギレした奴らを晒すスレ日刊良スレガイドより
佐山の怖さに衝撃!!!!でも、だれも反抗する奴いないのにビックリした

東京に出てきて驚いた事【2ch】ニュー速クオリティより
空気の臭さにビックリ

【日韓】「マンガ嫌韓流」のここがデタラメ-「嘘八百」を書き連ねた本ばかりが平積み痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、読んでから・・・・・・・

【アメリカ】7歳の少年、「脱獄不可能」と言われたアルカトラズ島から泳いで「脱出」あほニュース.zipより
やっぱりセガール最強wwwwwwwwwww

無人島に一つだけ持って行くなら2ちゃんねる観測衛星より
ちょっとなっとくwwwwwwwww

明日地球は滅亡するわけだが・・・ そんな餌では釣られないクマーより
対策本部(会議室)設置しました。2006年5月25日 彗星衝突地球爆発より
あと数分・・・・・・・・・・って過ぎたかwwwwwww

【サッカー】トーゴのアデバヨール「韓国4強は審判のおかげ」 [06 5/24]ぬるぽなのはいけないと思いますより
いまさら何を・・・・・・・・そんなことは誰もがわかってることwwwwwwww

情報
関東地方で雷雨 床下浸水など各地で被害朝日より
サンダー?サンダラくらいかな?

フラッシュメモリ搭載のノートPCとUMPCFresh News Deliveryより
サムスンだから信用できないってのが一番でかいけど、これで15万ぐらいだったら結構買いだなってオモタ

オンライン詐欺で億万長者になった14歳の少年GIGAZINE - Word 2007 Beta2 日本語版からブログの投稿が可能により
私も・・・・・・・・って逮捕確定だもんな~

本人間Engadget Japaneseより
キメェwwwwwwwwwww

自販機のジュース、いくらで買い占められるかNOKUTEEより
ちょっとしたバイトしてれば買い占められるってことだね
って、補充してる人はかなり不思議に思ったろうにwwwwwww

学費の一部返還せず=公取委、代々木アニメーション学院に排除命令名前のない部屋より
代々木アニメーション学院・・・・・・・・・・オタクを怒らせたら怖いぞ?

漫画
赤松健 「買えない人が多数出てくると予想されている「特典DVDが付き限定版15巻」ですが、対策として完全受注生産にする模様で、その予約期間を長目にとりたいためらしいです。」(5/23)ANGEL HEARTより
オタクにやさしい赤松先生wwwwwwwwwwヽ(´ー`)ノマンセーwwwwwww

Fate/stay night (コミック版) 評価 5/10 ・・・ [個別表示]レビログより
あんまり評判よくないのいか~、漫画は見たこと無いので、なにげに気になります

美少女コミック誌「ヤングチャンピオン烈」が秋田書店から6/20創刊「最後通牒・こぼれ話」より
記事タイトル見たとき、一瞬でも烈海王の話か!!って思ったそこのバキオタクのキミ!!!!!
わ た し の ナ カ - マ ! w w w w w w w

ゲーム
AQインタラクティブ、Xbox 360「バレットウィッチ」
新キャラクタ「マクスウェル」や新たな大魔法を紹介
Impressより
どこまでちゃんと作れてるかだな、映像は本当に綺麗だし・・・・・・・・・

己の内に潜む、もう1人の自分を解き放て――6年ぶりのシリーズ最新作「ペルソナ3」 ITmedia +D Gamesより
早くやりてぇ~!!!!!!!!!!111

Access Accepted第79回:Windows Vistaで激動の時代へ! [
2006/
05/24 21:23]
オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.netより
個人的にはうれしいかもしれないけど、VISTAに魅力が無い

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/254-4a81e210

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
