美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雨強すぎwwwwwwwwびしょびしょでしたwwwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



雨強すぎwwwwwwwwびしょびしょでしたwwwwwwwww

2ちゃん
好きな子のスク水や文房具にこっそりチューしたことのある奴2ろぐより
何もいえないwwwwwwwwww

赤のイメージでカッコ良い言葉を教えてplzイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ムック

日本人に生まれて良かったーって思う瞬間日刊良スレガイドより
寿司、ラーメン、どんぶり類などなど、飯が美味すぎwwwwwwwwww

【違法駐車・即アウト】「駐車禁止です」→「うるせえ」 バイク男、駐車監視員に ひざげり…東京痛いニュース(ノ∀`)より
1号ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

米に天才軍師現る!「米国全土を覆うドームを作れば不法移民は減る」あほニュース.zipより
|ω・´)

たか子ちゃんと始めてのセクロス♪続・妄想的日常より
wwwwwwwwwwwwwwwww

マリオがクッパを倒しに行った本当の理由2ちゃんねるどっとこむより
GJ!

なっちの新曲「ストレス」のジャケット写真2ちゃんねる狼ブログより
なにこれ?政治家味方にしようとしてんのか?

情報
おっぱいコールANGEL HEARTより
くだらねぇwwwwwwwwwwwwwww

W杯の売春拡大で独に対策促す、米国の人身売買報告書CNN.co.jpより
ドイツは売春が合法だからな~、セルビアモンテネグロとアルゼンチンwwwwwww

■2chまとめサイトツクール:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
時代を先どるニューパワー????

ワイヤレスのプロジェクションクロックFresh News Deliveryより
すげぇ~欲しいーーーーーーー!

本日発売の赤い衝撃、ペプシレッドはどれぐらい赤いのか?GIGAZINE - AJAXで配色を決める無料サービス「Accessibility Color Wheel」より
赤色102号wwwwwwwwww

TBS中澤有美子アナ、800通不倫メール騒動寝ても覚めても芸能アイドルより
やりすぎですよ・・・・・・・・・・・・

■ 自分仕様の液晶ディスプレイを-ナナオがBTOを開始楽画喜堂より
斬新なアイディアですナナオ!イイヤマもこの路線でいきそうかも

ジョースターStrawberrytime☆中川翔子オフィシャルHPより
ちょwwwwwwwスゴスwwwwwwwwww

漫画
荒木飛呂彦吉良吉影を語るTBNより
ほほ~ぅ

小説
読売新聞で涼宮ハルヒ推薦移譲記章より
うちも読売なので今朝みました・・・・・・・・・
これでライトノベルって言う枠をオタのくくりから外してほしいものです

アニメ
「精霊の守り人」テレビアニメ化決定【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちょっと面白そう、原作はなんなんだろう?

画像
か~め~は~め~ネタサイドより
はいはい、未だにたまにやりますよ!!!!
てか、ほんとかめはめ波でないかな?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/270-21b91a07

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めまして

なちと申します。
コメントさせて頂きます。


精霊の守り人は、上橋菜穂子さんの書かれた児童文学「守り人シリーズ」の第一作「精霊の守り人」です。

原作のバルサは小じわも見え、油ッ気の無いパサ付いた長い髪を無造作に束ね、ガッシリとした顎と体つきをしている一見どこにでもいる普通の30歳のおばさんが、一度その短い槍を取れば、屈強な男たちが束でかかっても負けない凄腕を持つ女用心棒と、用心棒をする事になった皇子チャグム、さらにそこにバルサの幼馴染で呪術見習いと師匠の老婆、皇子に宿った卵の謎を付く王宮サイドの星読みたちが繰り広げるアクションファンタジーですね。

児童文学なので大変読みやすいのですが、主役が30歳の女用心棒という事で児童書としてはかなり珍しい様品ですね。
ただ、その分大人にも充分読み応えのある作品となっていて評価が高いです。
ちなみに実写映画の企画も進んでいます。

  • 20060607
  • なち ♦pTsneNuA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
