美容 求人 医師 求人 Hematuria - 凹んでます!!!!!11うぎゃぁぁぁぁlっぁぁっぁああああああ!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



凹んでます!!!!!11うぎゃぁぁぁぁlっぁぁっぁああああああ!!!!

飲みの席で今日、年上の人にブチギレました・・・・・・・・・
人には言って良いこと悪いことが絶対に存在します。
陰で言われていたことをみんなのまえで本人に面と向かって笑いながら言うのと、それに対してキレること・・・・・・・・
どっちが悪いんだろうか?
ちなみに、私はキレたほうです・・・・・・・・ひさびさに腹立ちました。

VIPブログなどの最新記事収集サイト「( ゚∀゚)彡ジョルジュあんてな」ANGEL HEARTより
っで、こんなの見つけました
こんなサイトあったら、私のやってること意味ナサスwwwwwwwwww
マジ凹んできたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
  マ  ジ  で  ?  と思ってはいけないスレ2ろぐより
4月中盤は2割台とかきってたりしてたのに、なんでもう:360?すごくね?バケモンだよ・・・・・・・・・・

人生のなかで一番の自慢イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
私は新聞に名前が載りましたwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwww天才wwwwwwwwwww

初めてインターネットにつないでまずやったこと日刊良スレガイドより
検索で、無修正・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

アジア各国の日本人イメージ置いときますね。ぬる速VIPブログより
まぁまぁ、それは分かってることじゃないかwwwwwwwwww

【都会の人必見】地方では常識なんで【快適!?】 そんな餌では釣られないクマーより
都会なのか、地方なのか微妙な位置に住んでますのでなんか微妙です・・・・・・・・・

【無茶】遂にあの464.jpが帰ってくる【しやがって・・・】大佐blog in ニュー速より
ちょwwwww執行猶予wwwwwwwwwww無理すwwwwwwwwwwwwww

吉○家で牛丼ぶっかけられたなんたらかんたらより
いらっしゃいまそぉい!wwwwwwwwwwwwww

保田のバスツアーが人稲な件について2ちゃんねる狼ブログより
wwwwwwwwwwwww

もし一分間時間を止められたなら2ちゃんねるどっとこむより
9にネラーの魂を感じた!!!!!!!

"DQN小学生、授業中に私語や出歩き" 学級崩壊、過去最多に痛いニュース(ノ∀`)より
怖い世の中になったもんだよ

情報
Googleに期間限定の「ワールドカップ」試合速報機能ANGEL HEARTより
まぁ、日本以外は結果だけでもいいけど

■T-SELECTにスプーTシャツ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
スプーの位勢いは誰にも止められないwwwwwwwwww

夏の甲子園へ、熱戦まもなく朝日より
W杯やってますが・・・・・・・

赤ちゃん子守り役に元海軍兵士の男性選んだブリトニーCNN.co.jpより
たしか、映画でそんな話なかった?ホント、映画の中だけの話かと思ってたけど・・・・・・・・・・・

スプーで話題の「はいだしょうこ」お姉さんは「ゆうぞう」お兄さんと交際Shamrock's Cafeより
な、なにーー!!

関ジャニ∞、公約どおりの事件発生! ワイド芸能ショーより
こんなことやってたんだ・・・・・・・・

ゲーム
ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー移譲記章より
DSでってのが気になります

アニメ
TVアニメ 『MAJOR』 第3シリーズは、12月より放送予定カトゆー家断絶より
意外に続くな~、漫画も終わりが見えないし

■ 『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』公式サイト更新楽画喜堂より
とりあえずチェック

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/274-2a863786

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

>>初めてインターネットにつないでまずやったこと
>>会社のPCでエロサイト検索
>>オートコンプリートONだった。

i|ll|iOTL 同じ…w

|゚)相互リンクおねがいしま~す(ぉ

  • 20060611
  • スパイクF91 ♦AsMyCJZg
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
