美容 求人 医師 求人 Hematuria - ハルヒ超絶に短かったヘイヘイヘイ・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ハルヒ超絶に短かったヘイヘイヘイ・・・・・

ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!ハルヒ!
って、みじけぇ~('A`)
あと最近の蚊がうぜぇ~('A`)

2ちゃん
【平野綾】HEY!HEY!HEY!【ハルヒ】イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
生見れなかった・・・・・・・・・
それにしても、ようつべとか便利な世の中になったな~wwwwww

「これだけは見とけ!」 ってゲームのエンディングってある?日刊良スレガイドより
大神はガチでラスボス戦からが泣ける

地上で最も屈辱的なあだ名wwwwwぬる速より
逆にヤムチャwwwwwwwwww

7/3(月) 「中田英寿が現役引退 公式HPで発表」 スレタイ一覧あほニュース.zipより
結局、昔が華だったなwwwwwwwwwwwww

【W杯】「二度とイングランドに入れるな」 英メディアが一斉にC.ロナウドを批判痛いニュース(ノ∀`)より
そうだ、この二人同じチームだったwwwwwwwwwwww

ドラえも・・・・・・・( ;゚Д゚) 神速(*´Д`)NewSより
今月初の大笑いwwwwwwwwwwwwwwww

中→田→復→活で引退取り消し2ちゃんねるどっとこむより
クソワロタwwwwwwwwwwwww

OLの素敵なオフィスワークピヨ速。より
ピタゴラオフィスwwwwwwwwwwww

名前欄に「!hanzai」で過去に犯した罪がでる霞んで消えてより
あっちゃん乙!!!!

俺が小学生の頃は、体罰なんて普通だったぜなんたらかんたらより
掃除サボっただけで、全力張り手だったな~('A`)

ブーン書いてみたんだけど何か足りない (07/03)つーちゃんねるブログより
カオスwwwwwwwwwww

情報
Winny開発者、懲役1年の求刑ITmedia News/ITの今が見える、明日が分かるより
なっなにーーーーーーー!

■USBミサイルランチャー:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
うはっ!学校とか会社に置けば一躍スターだなwwwwwwwww

NTT以外の固定電話、利用を検討したことがない人が46.9%~総務省調査Impress ITより
ほかの会社があまりいいうわさを聞かないので・・・・・・・・・私もNTTかな

ブリトニーの妊婦ヌード、米誌の表紙を飾るCNN.co.jpより
なしてわざわざ妊婦ヌード?

磁力で浮くベッドFresh News Deliveryより
広い部屋なら使ってみたいかも・・・・・・・・・・・・・いきなり磁力なくなることってないよね?てか、金額・・・・・

あいのり出演のMIEこと田中美帆が脱いだ?!情報屋さん。より
結局こんなもんさwwwwwwwwwwwww

サップ代理人、谷川氏の反論に「重大な事実誤認」を指摘スポーツナビ | 格闘技より
さらにgdgdしていきます

ゲーム
Wiiの発売日は11月6日?Engadget Japaneseより
なに?マジか?

アニメ
TVアニメ 『武装錬金』 プロモーション映像公開カトゆー家断絶より
正直これは期待できるのでは?

映画
■超映画批評『サイレントヒル』75点EARL.BOXより
高得点!デスノートと一緒に見たいな

「デスノート」観客動員100万人【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
っでこっちはというと早くも100万人
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/302-f7ba1f6c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ハルヒは全然短くないですよ
HEY3はメインゲスト2組+チャート入りゲスト1組という構成ですから。
チャート入り枠なので、今までと比べて特に短いというわけではありません

  • 20060704
  • 通りすがり ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
