美容 求人 医師 求人 Hematuria - アッコ調子にのるなお!( ^ω^)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



アッコ調子にのるなお!( ^ω^)

和田アキコもちょっとおいたがすぎるだろ?
たしか、亀梨が未成年のときも飲酒進めたとかっていう話も聞いたことあったけど・・・・・・・

2ちゃん
和田アキ子、テレビ番組で犯罪自供2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
これ私も見てましたけど、ちょっと頭弱すぎだろって思った

誰もが納得するヒット作を3作以上持っている漫画家がホンモノ【2ch】ニュー速クオリティより
売れることが~みたいなこと書いてあるけど、やっぱ万人にウケて何ぼのもんでしょ?漫画なんて

いよいよ明日、DSブラウザ発売。2ちゃんねるへさらなる厨が流入か?ぬる速より
小学生でも携帯持ってる時代だからね~・・・・・・・・・・
どうなるんだろうか?

輸血感染でエイズになった女性、補償求めたら「政府を攻撃した罪」で逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
こういうのはやるせないな~・・・・・・・・・予防も糞もないもんね

息子の寝言続・妄想的日常より
息子に何があったんだろうかwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwwwwwww2ちゃんねるどっとこむより
なんかまろゆき見るだけで笑うわwwwwwwwww

ひろゆき「ニュー速を名無しで書けなくする」宣言 ニュー速オワタ\(^o^)/ 2ちゃんねる旅行記より
迷走は続く・・・・

情報
日本、中国破りA組1位 サッカー女子アジア杯朝日より
な・で・し・こ!

窃盗で逮捕、釈放直後に警察の自転車盗む、ドイツCNN.co.jpより
なにこのコンボwwwwwwwww

森本、カターニャ移籍発表-1年間の期限付き移籍サンスポより
この世代のFWとして成功を祈る!!!

リーガロイヤルホテル東京のツインはこんな部屋GIGAZINE - リーガロイヤルホテル東京のツインはこんな部屋より
一泊2万かぁ~、ホテルに泊まることなんてあるかしら?

AMDが55億ドルでATI買収?Engadget Japaneseより
えっ?ATIにいっちゃうの?

ついにディスプレイも3Dの時代へNOKUTEEより
やっぱディスプレイじゃ限界じゃないか?そのうちバーチャルボーイみたいなのをかぶってゲームしそうだな

ゲイツ氏の財団、エイズワクチン開発支援のネットワーク創設星を見る人より
スケールがでかい!そしてゲイツはよくこうやって支援にお金使うところ、かなり好感度いいよねwwwwww

シャア専用ズゴックの一撃に沈むジムはなぜ美しいのか 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
あそこはめちゃくちゃ印象に残ってる・・・・・・・・・・・
あれは・・・・・・シャアだ・・・・・・って言うアムロも印象的

加藤:“極楽ラジオ”終了宣言名前のない部屋より
泣きました・・・・・・・この放送を聴いて泣きましたよ・・・・・・

ゲーム
■お兄ちゃん…iゲームで遊べる「パチスロくりいむレモン」よ :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
って、18禁なのかな?

ドラゴンクエスト モンスターズジョーカーRe:戯言より
意外に画面がしょぼくなってるんだけど、初期の画像はどうみてもDSでの画面じゃないような気がする

映画
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 見たい人はDVDレンタルまで待った方がよい。 [個別表示]レビログより
ほ~、とりあえず個人的には未だにサイレントヒルが見たいです

画像
■逢魔刻壱うぇぶ ゴルゴン三姉妹本表紙EARL.BOXより
ぶはっ!鼻血もの・・・・・・・・・・・・
そういえば、ゴルゴン姉妹のエピソードは結構涙ものだったな~

コミケ
2006年夏コミ・コミケ70カタログCD版、発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
なんとなく乗せてみました
そもそも、地元の書店(チェーン店)で初めて普通におかれてるところを見ました・・・・・・・・・・・・
ここまでコミケは一般にも知られるようなものになったのかと驚きです

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/323-ef35a049

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
