美容 求人 医師 求人 Hematuria - 湿気が~!湿気が多いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



湿気が~!湿気が多いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

忙しすぎて夏を満喫できない・・・・・・・・・
まぁ、ひさびさの太陽浴びてなんとなく心がすっきりしたと思ったんですが・・・・・・・
湿気多すぎぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃいいいいいいいいい

2ちゃん
空の上でプロポーズ計画 → 飛行機墜落イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
全米がきっと泣いた・・・・・・・

おまいらが未だに信じてる迷信日刊スレッドガイドより
夜に口笛ふくと幽霊が出る

2ちゃんねるが世間に良い影響を与えた例【2ch】ニュー速クオリティより
ホワイトバンドとかはあながち影響を与えているんじゃないか?

1円で1秒寿命が延びるならいくらまで出せる?ぬる速より
60ぐらいまで生きれば十分です

「髪切ったの。見て」 17歳の彼女に誘われ深夜デートの25歳男、逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
これはなんか単純に警察の点数稼ぎじゃね?

影だけで割り箸を割るマジシャンセロ (07/26)ピヨ速。より
セロすげぇ~

産婦人科で鋭い指摘★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
ためになる話だわwwwwwwwwwwww気をつけましょうwwwwwwwwwww

俺、イタイよ・・・俺、イタイよ・・・ (07/26)つーちゃんねるブログより
何このスレ?wwwwwwwwwwwwwwww

情報
カブトムシ100匹盗まれるTBNより
そういうときは、ゴキブリの上にカブトムシの型を乗せれば・・・・・・・・・・こち亀でやってたよねwwwwwww

バイオごっこも出来ないこんな世の中じゃ! パーティでゾンビにマネしたヒトらが大量破壊兵器の疑いでタイホ
teiouより
洒落が通じない世の中になってきたよ・・・・・・

SNSの中にゲームミュージックのお宝が眠っているゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
へ~へ~

ライブドア子会社が16万件の顧客情報流出 ほか WinnyやShareでの流出事件星を見る人より
久々に情報流失かと思ったらあの会社関連ですかwwwwwwww
まず、ネタに困らない会社だわwwwwww

ファイル交換ソフト、やめた理由は……かーずSPより
よくこんなアンケートとってたなwwwwwwwwwwww

【TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
残念ながらすべて計算ですねwwwwwwwwww

AMD、Athlon 64 X2などを半額以下に値下げ何かをしているHPより
は・・・・は・・・・・は・・・・・・・もう手遅れだし

漫画
魔法先生ネギま! 14...Yahoo!ブログ - 大炎上より
いつのまにかにダイの大冒険みたいになってきてるwwwwwww

今の中学生は漫画の単行本 何冊持ってる?ぬるヲタが斬るより
中学時代でももう400冊ぐらいはもってたな~
今は一度整理として売ったので半分になってまた400冊以上ある状態だね
それにしても、売った後に結構後悔するよね

ゲーム
■ITmedia「ペルソナ3」レビューEARL.BOXより
くぅ~やりて~!!!!!!!!!!

アニメ
攻殻機動隊 × NISSANFresh News Deliveryより
コンセプトカーってなんだろう?シビックとインテグラをあわせたようなやつかな?

映画
■人気コミック「蟲師」 オダギリ主演で実写映画化:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なかなかあってるんでないの?漫画はちょっとしか読んでないけど


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/326-df2408db

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
