美容 求人 医師 求人 Hematuria - 亀田劇場にm9(^Д^)プギャー!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



亀田劇場にm9(^Д^)プギャー!!

今日は亀田だよ・・・・・・・・
亀田ばっかでどうしようもないわm9(^Д^)プギャー!!
マジであれはないわ・・・・・・・・・もう真っ黒だよ。

亀田劇場
【ボクシング】 亀田興毅、"微妙"な判定勝ち…新世界王者に痛いニュース(ノ∀`)より
まず言える事は、どう見ても亀田に多くポイントがわたることはない。
ダウンしていてあの試合見せ付けられれば日本中が気づきますよ

亀田はなぜあの試合で判定勝ちなのか?2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
とりあえず、CM料とか採点者に渡してるでしょ?

亀田興毅が”疑惑の判定”で世界タイトル獲得!【2ch】ニュー速クオリティより
それにしてもひどいなwwwwwwwww

亀田興毅が負けたときの言い訳を予想するスレぬる速より
負けたときというより負けでしょ?

19歳・亀田興毅、微妙な判定で王座奪取-WBAライトフライ級王座決定戦サンスポより
さすがサンスポwwwwwwwwwwwそりゃ微妙って書いちゃうわな、あんな試合みたらwwwwwwww

亀田興毅wwww切れすぎだろwww情報屋さん。より
たぶん2年後ぐらいには父親は逮捕されるなwwwwwwww

2ちゃん
今期最高に面白いアニメ(2006年7月期)【2ch】ニュー速クオリティより
今期始まったアニメは見てません・・・・・・・・( ゚д゚ )

セミ続・妄想的日常より
昨日からセミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
あれって求愛じゃなかったっけ?

銀魂打ち切り?アルファルファモザイクより
一般向けにはウケなかったようでwwwwwww

ガチャピンがblogをスタート (08/02)つーちゃんねるブログより
ガチャピンはいろんなものに手を出しすぎでしょwwwww

情報
モスバーガーがご飯メニュー発売Sleipnir x Exciteより
おっ!モスバーガー挑戦していくね~

コミケで某企業が子供向け企画告知。史上最悪の事件が起こる予感。 2ちゃんねる旅行記より
あ~、聖地が穢れていく・・・・・・・・・

同じホール、同じアイアン──2日連続でホールインワンTBNより
これはすごいな・・・・・・・・・明日あたり死ぬんじゃね?

鳥インフルエンザ流行で思わぬ弊害――シャトルの材料不足CNN.co.jpより
なにーーーーーーーーー!

Windows Vista ドリンクFresh News Deliveryより
ただほどうまいものはないよ

「カナダドライ パイナップルフィズ」を飲んでみましたGIGAZINE - 都会では見ることのできない「天の川」の写真いろいろより
今日飲みましたけど、案外よかったですよ。涼しい感じするし

ゲーム
ガンホー森下社長、「ラグナロクオンライン」不正アクセス問題で謝罪Impress ITより
密かに謝罪してましたwwwww

■ 「東京ゲームショウ2006」出展予定タイトル第一弾が発表!楽画喜堂より
さてさて、PS3はどんな隠しだま出してくる?

映画
キアヌ・リーブス新作「A Scanner Darkly」--アニメと実写を融合した技法「ロトスコープ」とは【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
キアヌ復活!?

動画
ゴルゴの究極魔球 (08/02)ピヨ速。より
すげぇ~wwwwwwwwwwwwww

画像
【写真】ソウル国際女子ビーチバレー大会悪魔日記より
アングルがエロ過ぎるwwwwwwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/332-ddbf7d5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
