美容 求人 医師 求人 Hematuria - パンツに爆弾!?

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


パンツに爆弾!?

オシム流って、いつのまにオレ流って単語聞かなくなったな~
今日、飛び込みで髪の毛切にいったんですけど、予約優先で結局来週切に行くことに。
新規開拓は難しいね~
っで、その帰りにご飯食べて車で帰ろうと思ったら、ウンコさんがもれそうであわてて帰りましたと・・・・・・・・・・・そんなときに限っていつも開いてる踏切がね~閉まってやんのwwwwwwwwwww危なく、21にもなってパンツに爆弾落とすところでしたよ

2ちゃん
【国際】マスターベーション・マラソン、ロンドンで開催 おかず持ち込み可【2ch】ニュー速クオリティより
参加してぇ~なぁ~wwwwwwwwwwwww

【亀田興毅】所属ジム会長「何も知らない奴がわめくな。お前らが寝ている間に、興毅は一生懸命やってる」痛いニュース(ノ∀`)より
DQN会長wwwwwwwwwwwww写真はヤバスwwwwwwwwww

死んだらどうする!前田氏激怒・・・TBS『HERO’S』痛いニュース(ノ∀`)より
最初の4分間なければ桜庭の圧勝なんだけどその4分間は間違いなく桜庭は瀕死ですよ?
たしかに誰が見ても、あそこはレフリーストップかかるところだけどね・・・・・・・・・・

施設入居の認知症90才女性に、職員が性的暴行繰り返すあほニュース.zipより
性的暴行?なりふりかまわずなんだな~

ありがち・思わず笑ってしまうAVのタイトル2ちゃんねるどっとこむより
ちょっと古めのお店のレンタル店に行くと、サルの惑星と書かれたタイトルで、裸のおねぇちゃんがサルにヤラれてるのとかあるwwwwwwwwww

【社会】長野県知事選、村井仁氏が当選確実―田中康夫氏敗れる 2ちゃんねる旅行記より
よく覚えてないけど、いろいろあーだこーだ言っておいてなにも変わってなかったんじゃない?田中さんは・・・・・・・・・・なにやったんだろう?

ランドセルから猫が出てきた★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
こういう珍事が起きるのが小学校とかだよねwwwwwwwwww

どんな状況でも顔文字使うキチガイ女 (08/06)つーちゃんねるブログより
顔文字では緊迫感はでないな

ファミコン時代のソフトのほうが面白い。次世代機は必要ないアルファルファモザイクより
物にもよるよね?いいものはいいと、判断しているほうがやっぱ良いものを生むんじゃないかな?
あんまり批判ばっかしてても何も始まらないしね

情報
バイクに乗らない「徒歩暴走行為」を取り締まれそうな刑法を挙げてみるANGEL HEARTより
なんかすごい集団だね?徒歩暴走とか名称だけなら: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォだよwwwwwwww

カッパやカブトムシも登場 変装飛び込み大会 郡上八幡朝日より
やっぱカブトムシとかってぶっちゃけ気持ち悪いよねwwwwwwwww

イチローにWBCベストナインの表彰サンスポより
なんでもいいので、福留にもなにかあげて欲しい

田中聖未成年喫煙がマスコミに報道されない理由とは!? ワイド芸能ショーより
結局、20才になっちゃえば時効なんじゃないかな?結局ね・・・・・・・

強欲2.0404 Blog Not Foundより
金持ちの定義?難しいな~、でも、やっぱりいっぱいあればあるほどいいよね

迷惑通話防止器「黙れケイタロー」 (たのみこむ)BOGARD La+より
なにこれ!!!!!!!すげぇ!!!!!!!ちょっち高いけど

【大学構内に侵入容疑、探偵を送検 女子大生誘拐事件】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
大学ってもっとオープンなイメージあるけど、そうなんだ~

ゲームプレイステーション3:旧メモリーカードの互換性はアダプタでEngadget Japaneseより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

漫画
「週刊少年マガジン」新連載情報&『ネギま!?』が「コミックボンボン」で新連載「最後通牒・こぼれ話」より
へ~、なんかすごいことになってるな~

格闘技
前田日明SVが桜庭戦に苦言「これは殺し合いではない」スポーツナビ | 格闘技より
やっぱり、時代のノリで中途半端にはじめるんだったら、PRIDEと提携してやったほうがいいんじゃないかな?
K-1って元々、総合はあんまり評判良くないしね~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/336-faa1ebda

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
