美容 求人 医師 求人 Hematuria - 戦慄の美容院

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



戦慄の美容院

久々に美容院行ってきましたけど、マッサージが痛すぎた・・・・・・・・・
凝り過ぎで、思わず「アッ!」って言ってしまいました・・・・・・・・・・それぐらい痛すぎた。
店員にも、「めちゃめちゃ凝ってますね~」って言われたしwwwwwwwww
まぁ、これで髪の毛軽くなって気分爽快な夏にできそうです。

2ちゃん
今年のコミケ一日目の伝説はこうでした2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
カオス!嘔吐で痙攣とか最悪コンボじゃね~かよwwwwwwwww

【北朝鮮】 写真~北の地下鉄修理工場 [08/04]イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんか見ていて痛いなwwwwwwwwwww

男友達失うのを恐れ、娘に性的交渉強いる母親ぬる速より
・・・・・・・・・たしかに娘に強要するのはいけないとは思うけど、きっちり報酬受け取ってるからいいんじゃないかとか思ってしまう

「義務教育だからら給食費を払う必要はない」…親らの無理難題急増痛いニュース(ノ∀`)より
これで卒業したら結局踏み倒せるから、ホント早期解決してくださいよ・・・・・・・・
あまりにも、無責任すぎるだろ?

【海外/英国】ロブスターが海中で拾った財布 持ち主の元に戻るあほニュース.zipより
そういえばロブスターって食べたことないな~

誇り高き男続・妄想的日常より
まぁ、誇ることはいいんじゃないか?wwwwwwwwww

オナニーした直後に書き込んで寝るスレ2ちゃんねるどっとこむより
なんかスッキリwwwwwww

【パワー!】日航機墜落事故から21年【あったま上げろ】 (08/12)つーちゃんねるブログより
もう21年もたったのか・・・・・・・・・・・

情報
中日ドラゴンズ・英智選手がお立ち台でナメック星人を名乗るANGEL HEARTより
ナメック星人乙!!

激しい雷雨、帰省の足乱す 落雷による火災も朝日より
ホントに今日は落雷とかすごかった~

元極楽とんぼ山本に、欽ちゃん復帰エール - 夕刊フジSleipnir x Exciteより
そういえば、なんであれっきり進まないんだ?

■ BMW、あと3年で自動駐車機能を搭載する予定!楽画喜堂より
その機能って結局ドライバーの能力を低下させる原因になるよね?そうやって、普段の運転で事故とか多くなるんじゃないか?

欽ちゃんが山本復帰へ温情案Yahoo! JAPANより
みんな復帰は正解みたいな話してるけど、個人的には解散宣言で解散で終わって欲しかったわ。
っで、球団員は、他で野球しろと。それができなければ働けよ・・・・・・・・・・・
ちょっと勘違いしすぎじゃないか?

アプリ
パソコンにインストールされているビデオコーデックを確認する方法とコーデックパック星を見る人より
むしろ、映像だけ流れて無音ってのが前にありましたwwwwwwwwww

ゲーム
PS2メルブラ追記:ネコも杓子もジョージ・ナカタBOGARD La+より
ネコアルク・カオスはまさにカオス!!!!!!!
こういうのあるから好きだわ~wwwwwwwwwwwwww

鈴置さんの訃報スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」より
どんだけお世話になったんだろうか・・・・・・・鈴置さんは本当にステキな声優さんでした

動画
コミケへの通路(?)で「死ねばいいのに」の声移譲記章より
親に同人買わせるって・・・・・・・・子も子だけど、親も親・・・・・・・・・・

格闘技
【BOX】具志堅会長からの刺客!ついに動いた「反亀田派筆頭」サンスポより
ちょっちゅね~からの刺客!!!!!

画像
解像度の高いモニター用の壁紙配布サイトいろいろGIGAZINE - あなたのブログの金銭的価値を計算する「How Much Is My Blog Worth?」より
これは便利だwwwwwwwwwww私は1900×1200だからなかなかいいのがない


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/344-85cc6b5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
