美容 求人 医師 求人 Hematuria - マターリな一日

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


マターリな一日

朝からマターリしてました・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ休日は家でごろごろしているのが一番幸せかもwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
新しいバーボンハウス考えた!!!イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
( ゚д゚ )

【コミケ】結局トータルいくら使った?日刊スレッドガイドより
そうだよな~、東京近辺に住んでないとちょっとした小旅行になっちゃうんだよな~
まぁ、年に数回の楽しみなんだからそれぐらいつかってもいいんじゃないか

■VIPは当分復帰する予定なし【2ch】ニュー速クオリティより
どうなることやら・・・・・・・・・・・・・

死産で (・∀・ )コンニチワ】マイクソフトVista、未完成の欠陥品で出荷予定か・・・ぬる速より
どうせならしっかりとした状態で出荷したほうがいいから、メディアに情報流して延期したほうがいいんじゃないか?

【靖国参拝】次の総理大臣、「最初の1回だけなら参拝OK」…中国・韓国両政府が妥協案痛いニュース(ノ∀`)より
なんだその妥協案wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう滅べよあの国

俺達がウヨサヨだやってる間にイケメンはベロキスしながら乳も揉んでるあほニュース.zipより
でも、毎日してるわけじゃなくて、付き合ってても月に1回だよとかっていうのが現実なんだよ・・・・・・・・・・

これ、落ちましたよ続・妄想的日常より
なにこの話!!!!オチを期待していた私死ね!!!

コミケのソルジャー霞んで消えてより
まさに究極のヲタソルジャー!

VIPのTOP絵が変わった件 2ちゃんねる旅行記より
まさに最後のともし火wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】同人FF マテリアちょ~だい (08/13)面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

情報
幹から水を出す不思議な木CNN.co.jpより
すげぇなこの木・・・・・・・・・・・うちにも生えないかな?

缶入りワインFresh News Deliveryより
へ~、一瞬爆弾に見えた

宇多田とテトリス:ヒカルさん26勝4敗Engadget Japaneseより
宇多田の実力は本物だ( ゚д゚ )

車内での携帯使用「禁止」か「容認」かSimple -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々-より
電源を切ってても意味ないんだよね~、なんかTVでやってたの見たことある
もう、携帯の普及がほぼ全国民になっちまった時点でどうしようもないことなんじゃないかな

ドラマ
あの金田のHPが本当にあった!(ドラマ結婚できない男) ワイド芸能ショーより
なにこれwwwwwwwwwww

マンガ
「毎日新聞」マンガ批評:若杉公徳『デトロイト・メタル・シティ』「最後通牒・こぼれ話」より
DMC最高ーーーーーーーー!

ゲーム
マリオに出てくる砲台のキラーになって突き進むゲームGIGAZINE - コカコーラのGTA風コマーシャルムービーより
昔、こういう漫画がWebマンガにあったな~

動画
YouTube創業者がテレビ番組出演 今年中の黒字化を示唆(動画)B3 Annexより
ぜひともがんばってください

画像
なんじゃこりゃぁ~!爪の長さ76センチの女性TBNより
リアル魔女だなwwwwwwwwww

■イニシャルGさん 日記にきんもー☆絵:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
いたいたwwwwwwwwwwwwwこいつ去年の注目度ナンバー1を獲得した女wwwwwwwwwwwwwww




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/345-fb491030

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
