美容 求人 医師 求人 Hematuria - 東京大停電!&こっそりテロとか騒いでる人いた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



東京大停電!&こっそりテロとか騒いでる人いた

大停電とか関係ないし(つД`)
なんか東京都民なのに世間から切り離された感じがしました今日の午前・・・・・・・・・
話題についていけないのはとても悲しいですねwwwww
ぶっちゃけ、テロがあったんだよ?とか話してる人とかの会話から、マジでテロがあったんだと思ってましたwwwww

2ちゃん
もし一日ひろゆきになれたらイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
たしかにひろゆきで2ちゃんに、2ch閉鎖ってカキコしてみて~wwwwwwwwwww

「過去最高のラインナップ」・・・Wiiの同時発売ソフト27タイトルが公開日刊スレッドガイドより
あれ?タイトル微妙かも・・・・・・・・・それよりカプコンがないのが気になる

何故か怖いと思うもの【2ch】ニュー速クオリティより
一昨日の夜に見つけた、隣の駐車場に落ちてる桃・・・・・・・・・
丸ごとひとつの桃に、なぜかアイスの棒が刺さってて( ゚д゚ )

東京都内で大規模な停電ぬる速より
むしろ、電気がないと不便でどうしようもない世の中がちょっと怖いな~

自宅近くのあぜ道で「花火うるさい」 散弾銃を発砲した無職男(67)逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
「狙いを外す」散弾銃持った男の言葉でこれほど信じられない単語はないなwwwwwwwwwww
散弾銃ってwwwwwwwwwwwww

mixiが上場 9/14マザーズあほニュース.zipより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

身近な恐怖続・妄想的日常より
もう家にはもどらねぇwwwwwwwww

C70 リリカルなのは騒動総合スレ霞んで消えてより
もうwwwwwwwwwww
誰か売ってやれよwwwwwwww

集中豪雨ってどんなの? 2ちゃんねる旅行記より
( ゚д゚ )
なにこの雨・・・・・・・・まさに集中豪雨としかいいようがないぐらいな画像

2連敗にブチギレ!?宇多田ヒカルがテトリスでガチンコ勝負 (08/14)つーちゃんねるブログより
ウメハラ伝説ほどじゃないけど、宇多田も笑えるwwwwwww
まぁ、強さはマジなんだろうが、私には勝てんよwwwwwww

情報
■夏の電気代を考えてみる:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
一人暮らしの友人の電気代は6000円・・・・・・・・パソコンつけすぎです

夏休みは「家でゴロゴロが一番」 現代人は疲れてる?朝日より
でも、これが一番!

オシムジャパン、厳しい実戦練習を実施サンスポより
オシム大丈夫かぁ?なんだかんだおじいちゃんだよね?

アマゾン、アイテムの検索を支援する新機能「Search Suggestions」を発表CNETより
アマゾンは消費者にやさしいな~

【TシャツにGパンで遊泳、重くなった服で女性が溺死?】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
何考えてんだ?ちょっとすべてに対して甘く見すぎだろ?

漫画
ネギま!138話から145話までの話は何だったのか?ANGEL HEARTより
まぁ、みんな出させてあげようぜ!

映画
心オナニー ゲド戦記原作者がお怒りの模様移譲記章より
てか、お前が怒る前に周りはとっくにお前に怒ってます

動画
ちょwwwww絶対に事故らない車が完成してるwwwwwwwwwwHiroIroより
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すでにチャリがwwwwwwwwwwwもう腹いてぇwwwwwwwwwwww



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/346-b928ec95

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
