美容 求人 医師 求人 Hematuria - ウンコで死す!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ウンコで死す!

ウンコでない・・・・・・・・
便秘で困ってます。そのうちウンコで死にます。きっと死にます。
友人で、ウンコが出なくて病院に運ばれた友人を知っています。笑い死にしそうでしたが、こんどは私の番ですか・・・・・・

2ちゃん
amazonさんこれはまずいですよイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
アーーーーーーー!

レゴブロックの人形を大冒険させてみる2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
アーーーーーーーーーー!

富樫先生、もう夏終わりですよ。。。。【2ch】ニュー速クオリティより
永遠の夏休みに突入か?

加藤・報ステ解説員、麻生外相に論破され言葉に詰まる痛いニュース(ノ∀`)より
なんだ・・・・・・・テレビに出てくるからといって学があるわけではないんだな
ローゼン麻生みたいにもっと漫画読みなさいよwwwwwwwwwwwww

AA職人おるか?あほニュース.zipより
なにこれwwwwwwwwwwwww

腐女子2人続・妄想的日常より
カオスwwwwwwwwwwwwww

110番に1110回イタ電 住所不定、自称運転手の男を逮捕 - 東京霞んで消えてより
・・・・・・・・・・・・・馬鹿だ

Farce/melty bloodオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
お~、ガンダムSEEDの一時のMAD並にいいものだ~!

■       色盲 検査       ■ 遺伝子異常調査 (08/22)つーちゃんねるブログより
ん?ん???ん??????????

勝っても負けても、泣かない!胸を張って堂々と!アルファルファモザイクより
校長哀れwwwwwwwwwww

情報
盧大統領「日本はありもしない脅威をでっち上げている」悪魔日記より
ちょwwwwwwwwwww隣の国が見えてないのかYO!

■ある「ハッカー」の顛末:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
・・・・・・・・・・・スーパーハカー参上!

中国産ウナギから基準値超す殺虫剤 厚労省が検査命令朝日より
中国産でしょ?最初っから危険ってことはわかってますから

「解約したらワンセグ視聴不可に」一部報道にドコモがコメントANGEL HEARTより
正直、わざわざ買って解約する人なんているのかな?そんなケチな事までしてテレビ見たいのか?

新庄が日米1500安打-日本人で4人目サンスポより
本当に今年でやめちゃうのかな~?

Synaptics Onyx ConceptFresh News Deliveryより
これ本当に使えるようならすごいな!

ダンス甲子園出場者は今・・【現在の画像あり!】 ワイド芸能ショーより
メロリンキュー最高!

食玩『GUNDAM ADAPT』レビュー(玩具とか模型とか…)BOGARD La+より
これはっ!箱買い決定!

じゃんけんが世界中に広まっているゴルゴ31より
世界に広めれば、100回やっても勝てないおばさんとか日本にいたから世界チャンピオンも日本人に!!!!


漫画
「鉄の旋律」手塚治虫 ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
かなり昔に見たことあったけど、まさかダイモンズってこれを参考にしてたとは・・・・・・・・

ゲーム
■ PS3、「ファイナル版」開発機公開楽画喜堂より
う~む・・・・・・・・・・・・

18禁
ツンデレ美少女ばかりの生徒会に翻弄される、悪戦苦闘の学院生活! 『CooL!! ~強娘純恋歌~』9月29日発売! 【Game-Style】新作ガイド インデックスより
どう考えても2ちゃん見すぎだろ?

格闘技
亀田興毅とファン・ランダエタの再戦が決定!スポーツナビ | 格闘技より
具志堅のジムの奴は早く戦える位置までこい!

動画
16車線の高速道路を横断する男のムービーGIGAZINE - GIGAZINEがGoogleブランド使用許諾を得るまでの物語より
すげぇええええええええええええええええええええ


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/353-3025fd4f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
