美容 求人 医師 求人 Hematuria - からくりサーカスは良いものだ~!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


からくりサーカスは良いものだ~!

今日は洋服を買いました。
というより、Tシャツを安くてデザインのいいものを大量に
Tシャツって安くても高くても結局デザインだよね。と私は思います。
あと、からくりサーカス最終巻も買いました。
当然のように号泣しましたよ。最後の書き下ろしのページにも泣いた

2ちゃん
DEATH NOTE 俺よりもてる奴全員イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんかたむけんみたいwwwwwwwwwwwwww

FF3がネ申ゲーだった件についてほかぬる速より
結局は自分が触ってどう思うかだよね・・・・・・・・・・・

ペンタゴンが「苦痛光線」兵器を開発、巨大な電子レンジで人間をチンする痛いニュース(ノ∀`)より
ついにレクイエムの完成!!!!!!!!!!!!!!!!

言い訳続・妄想的日常より
苦しい!苦しいですぞ!

オナニーにありがちなこと霞んで消えてより
マウスでやるからダメなんだよ!キーボードつかわなきゃwwwwwwwww

俺 た ち の カ ッ プ 麺 へ の こ だ わ りなんたらかんたらより
正直なこというと、10年前のカップめんでもホームランケンだけはガチでうめぇwwwwwwwww

【2006年】日テレ24Hマラソンで追跡OFF3㎞ 2ちゃんねる旅行記より
とりあえずがんばってるね~wwwwwwwwwwww
てか、映像でのアンガールズ死にそうじゃね?

何の変哲もない日本の家族の映像が外人に大人気 (08/26)つーちゃんねるブログより
何その人気?

隣の台の姉ちゃんが行った事ある風俗の女だった。アルファルファモザイクより
風俗で働いていることを承知の上ならまずきまづいだろうな・・・・・・・

情報
アンガールズ 練習不足とケガYahoo! JAPANより
とりあえず、言い訳を最初に言っておきましょう

女性にキス強制の男、2力士が羽交い締め白星読売より
力士つぇぇぇぇぇええええええええ

ソニー製充電池問題、ドコモでも 電池パック膨… iza(イザ!):産経新聞社より
クソニー健在・・・・・・・・・・・

「先輩と別れた」と女子高生に塩酸かける少年悪魔日記より
もうこの国はどうしようもねぇな・・・・・・・・・・・

民間の宇宙旅行が決まったアヌーシェ・アンサリさん。女性では初めてCNN.co.jpより
あっ!民間の宇宙旅行ってもうやってるんだ

手榴弾型のオイルランプFresh News Deliveryより
ちょっと投げてみたくなるデザインですね

JASRAC、インターネットCMで使われる楽曲の著作権使用料を設定NOKUTEEより
JASRAC滅ばないかな~( ゚ 3゚)∵ ペッ!

院内感染もみ消し中 マスコミにメールしたけど梨の礫 日本のどこかで起きていること天漢日乗より
こういうの怖いな~

アニメ
中学生が一番好きなテレビアニメは?ぬるヲタが斬るより
あれ?銀魂入ってるけど、打ち切りなんだよね?どうしてだ?

ゲーム
裏技の移植も完璧か!?CLUB-FCより
FF3の裏技紹介
なにげにこういうの消さないのは好印象もてますねスクエニ

映画
映画版「トランスフォーマー」のメガトロンがすごいデザインにGIGAZINE - 対iPod製品「Zune」は東芝製、DJモードありより
まさにえっ!ってデザイン

動画
「宇多田ヒカルとテトリス対戦」の動画公開ANGEL HEARTより
・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )!!!!!
想像以上の腕前の宇多田にビビッテます

画像
ガクプル3コマHiroIroより
ちょwwwwwwwwww最後のコマはあきらかにやばくないか?

ステルス~見えない爆撃機~ねたミシュランより
これは想像以上に酷い!


移転したようです
AbsoluteSphere

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/357-4418fe63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

早速移転の告知ありがとうございますー。
ようやくまともに動くブログになったのでこれからも頑張りますんでよろしく!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
