美容 求人 医師 求人 Hematuria - 私の中はジョジョでいっぱいwwwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



私の中はジョジョでいっぱいwwwwwww

さ~て、8月も残りわずかとなってきましたよ、未だに日焼けしてない肌してる21歳の私はどうよ?一般的に大丈夫なんでしょうか?・・・・・・・・
今日も黙ってジョジョを読んで一人心の中でオラオラと叫んでおりましたwwwwwwww

2ちゃん
店員「またやくそうっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」2ちゃんねるニュース速報 2ろぐより
やくそうはスライムが落とすのを使うのが基本です

テレ東は絶対に特番を組まないイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
それがテレ東のいいところだよwwwwwwwwwww

ついに仏教 VS 神道 ガチ対決!!【2ch】ニュー速クオリティより
うはっ!バーボンwwwwwwwwwwwww

株がいもうとに見えてしまう件ぬる速より
あ~・・・・・・・・・・・・

24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」痛いニュース(ノ∀`)より
意外に普通な意見でした

アージュ君のぞアニメ 神速(*´Д`)NewSより
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
何々ルートでアニメ化ってwwwwwwwwwwwwwwwwなんでもありか?

めちゃいけのアシスタント可愛くない?霞んで消えてより
すんごいの発見!

日本の温水ウォッシュレットにイギリス人感動「これまでの人生で最高のトイレ経験」 (08/27)つーちゃんねるブログより
メイド・イン・ジャパンのすごさ!

ようかんマン・・・ここに眠る・・・アルファルファモザイクより
不覚にもワロタwwwwwwwwwwwwwww

情報
スクリューに巻き込まれ?アザラシの「ナカちゃん」死亡朝日より
ナカちゃん死す・・・・・・・・・・・・

宮里優作がホールインワンを2度記録、米ゴルフツアーCNN.co.jpより
たぶん今年で死ぬんじゃないか?

【オタ向けパチスロ】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
なんか最近よく見かけるけど、そこまでオタを引き込みたいのか!!!!

赤ちゃんのためのロックアルバムFresh News Deliveryより
なにそのロックってwwwwwwwwww

ゲーム
FF3同梱版をまたもらっちゃったー!◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュースより
ふっ!・・・・・・・・・・・やるなお主!

「ゲーム業界をIT技術者にとって魅力的な職場に」スクウェア・エニックス和田社長名前のない部屋より
IT業界でゲーム業界を夢見た技術者の方・・・・・・・チャンス到来!

格闘技
【PRIDE】五味、バロンを一蹴!さあベガスへ出陣サンスポより
ごみ復活!五味がんばれ~!

動画
インパルス板倉「アンガールズキモい、姿慎めよ」-24時間テレビ星を見る人より
・・・・・・・・わかってても、やってるときに言っちゃだめだろ?
あとでラジオとかで言うのは面白おかしくできるかもしれないけど、生で言っちゃうとね・・・・・
番組の名目は何よ?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/358-c05b960c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
