美容 求人 医師 求人 Hematuria - 日テレにはえらく失望した・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



日テレにはえらく失望した・・・・・

まったく絆なんてなかったな・・・・・・・・・・・・・・
てか、日テレはどこに絆を築きたかったのかな?
チャリティーっていいながら、結局一時だけのことで、現実はスタッフがおばあちゃんに罵声をあげるとかそんなもんなんだよな・・・・・・
っで、なにげにフォローする徳光さんにはちょっと失望した。あそこはあえてちゃんと謝るとか、なんらかしらの謝罪はあってもいいと思う。フォローするってことは、しょうがないだろ?って本人も思ってるって意味でしょ?ほんと、なんだかな~

2ちゃん
上下ジーパン映画化してみたwイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょwwwwwwwwwwwwwwこれは面白いwwwwwwwwwwww

オレらは燃えアニメが見たいんだ【2ch】ニュー速クオリティより
そういえば、アクエリオンは結構熱血アニメだったとおもうな

世界で一番軽い自転車、発売へ 体重制限ありぬる速より
小さいころ、全盛期の中野だっ!といって爆走してた時代がなつかしい

【ソニー】PS3のスペックを引き下げか?痛いニュース(ノ∀`)より
スペック下げても値段下げないツンデレなんていらない!

オセロ続・妄想的日常より
シュールでなんとなくふかわ思い出す

【新垣】初ライブの自己紹介で大ブーイングの嵐2ちゃんねる狼ブログより
: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォめちゃめちゃブーイングされてるwwwwwwwwwww

イギリスのHGファンオレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
意外に外人のほうがウケよさそうだけどね

需要があるのに続編が出なそうなタイトルアルファルファモザイクより
むしろゼノギアスはリメイクしてほしいかな

情報
青少年団体の幹部、男子学生150人余に性的暴行悪魔日記より
・・・・・・・・・・・・何も言うまい

長男と友人、前日に打ち合わせ朝日より
たったの30万で殺人を請け負うほうも請け負うほうだけど・・・・・・・・・なんだかな~


「エリート モデル ルック 2006」(エリート主催)の日本大会最終審査が28日、東京・元赤坂の明治記念館で行われ、約3000人の応募の中から東京都出身の中学3年生、柳沢実佑(みゆ)さん(14)がグランプリに輝いた。
サンスポより
14かぁ・・・・・・・・・・・・・いいなぁ~

ロッテの「小梅」と「小露」には妙な設定が隠されているGIGAZINE - 入力した文字のTシャツを着た女の子が応援してくれる「SUPPORTERS」より
一瞬でもコマンのことかと思った私は当然、伊集院光の深夜のバカ力の大ファンですwwwwwwwwwwwwwwwwww

コンビニおにぎり「具なし領域」計測NOKUTEEより
まぁ、満足できればいいんじゃないか?

【元極楽とんぼの山本圭一容疑者、強姦容疑で書類送検】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
???書類送検だけってことは、やっぱり同意ってことはたしかなんだろう。
てか、強姦罪にならないってことは正直17歳とただたんにセクロスしたってことが警察にばれたってのと等しいんじゃないか?

アプリ
Windows Vistaの価格が流出?Engadget Japaneseより
やっぱ高いな~

アニメ
早売り「週刊少年ジャンプ」40号(9/4発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
山口さんがLですか・・・・・・・・・・配役ミスだと思われます

漫画
「ブリーチ」諸君らの愛したルピは死んだ!何故だ?ヤマカムより
そもそも、なんで片腕で殺せるのにいままでやらなかったんだろう?そんなに腕大事だったのか?
むしろ、触れちゃダメ?

⑱禁
■TYPE-MOON 残暑見舞いEARL.BOXより
また包帯に浴衣がなんとなく似合ってますね

画像
ニューヨークの写真ANGEL HEARTより
最初は気づきませんでした



トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/360-58a45732

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
