美容 求人 医師 求人 Hematuria - 9月だぜ?暑すぎないですかい?神さまよぅ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



9月だぜ?暑すぎないですかい?神さまよぅ

気温的には涼しくなってきたようですが、いかんせん晴れてると紫外線が強くて暑さがとれないってかんじですね・・・・・
夜は涼しくなってきたのですごしやすくなってきましたけど。

2ちゃん
ヤフーきっずのオセロで子供相手に全力で戦おうぜ!!!!イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
これは久々にリアルタイムで見てたけど、ビッパーの数にワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

寝言をかき集めるスレ日刊スレッドガイドより
昔私は寝言で「フニフニフニフニフニ」と連呼してたことがあったらしいです by母親談

ヤフオクバロスwwwwwwwwwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティより
何この品物wwwwwwwwwww

「これはねーよw」という組み合わせぬる速より
むしろ、縦ロールの女っていなくね?

【未婚負け犬女】「日本女性の進化に男性がついてこれず」「マンガ雑誌片手に牛丼食べる男はダメ」「女性が"年収600万超男"望むも、そんな男は4%程度」痛いニュース(ノ∀`)より
てか、そんな風にしか男の価値を見出せないような女もダメだろ?

30歳も過ぎて駅のトイレで間に合わずうんこもらしてしまったあほニュース.zipより
まぁ、ドンマイ

最大のチャンス続・妄想的日常より
たしかに、いい女の人ほどブ男を選ぶっていうのは前々から感じていましたね

ダブルアタックチャンス 2ちゃんねる旅行記より
読売新聞だと、大々的に宣伝してましたね

【何も無かったよ夏】「男性=巨乳好き」の神話が崩れた!? スレンダー女子の人気 (09/02)つーちゃんねるブログより
そんな神話ってwwwwwwwwwww
たしか、年々女の人の平均バストが上がってるから、逆にヒンヌーさんのほうが少なくなってきたからジャマイカ?

剣心とガッツは結局どっちが強いのかアルファルファモザイクより
私的には剣心=セルピコぐらいにしか思えないから、やっぱガッツかな

情報
■カレー風呂期間限定登場:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

スペインがギリシャ破り初優勝 世界バスケ朝日より
バスケはスペインが世界一に!

ハリケーン「ジョン」がカリフォルニア半島上陸、縦断へCNN.co.jpより
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!ジョン来ないで~!

吉野家の牛丼、9月18日に1日限定で復活GIGAZINE - Googleへの世界中からのアクセスをGIFアニメーション化より
吉野家の牛丼ファンの皆さん!18日ですよ!

昭和の匂いがプンプンするセックス教本「若い人の性典」情報屋さん。より
昭和って恐ろしい時代だったんだな~

あなたが選ぶ カー・オブ・ザ・イヤーネタサイドより
限られてますがドゾー

小説
腐女子(オタク女子)の直木賞作家誕生 妄想炸裂 評価 7/10 [個別表示]レビログより
腐女子全開!!!!!!!!

ゲーム
龍が如くの廉価版Re:戯言より
これは欲しいので買います

フィギュア
セガ 新世紀エヴァンゲリオン EX モーターライダースアスばむより
うほっ!やらわか素材なのか!!!!!!!!!

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/365-b6ba25c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
