美容 求人 医師 求人 Hematuria - そういえば、シウバのKOされるところって初めてなんだよね

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


そういえば、シウバのKOされるところって初めてなんだよね

戦慄のミルコ!2戦の動画
PRIDE無差別級GP 対ミルコ戦HiroIroより
シウバのKOがきれいに決まったのはかなり盛り上がったろう・・・・・・・・会場行きてぇ~
ジョシュのタップのときの「ノーノー」って言うのがリアルすぎてゾッとする・・・・・・・・・・
シウバ戦もそうだけど、ストライカーなら今世界一じゃないか?強すぎだろ・・・・・・・・・・
青い目の侍こと、アメリカ版ケンシロウこと、ジョシュ・バーネットも好きだったんだけどね。残念ながら決勝でミルコに・・・・・うっ(つД`)


2ちゃん
怖 す ぎ る ん だ がイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
うはっ!テラコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【良かったもの】買って【後悔したもの】【2ch】ニュー速クオリティより
結構参考になりそう

ちょwwww安い金利で金借りる方法思いついたwwぬる速より
ウマーwwwwwwwwwwwwwww

「週刊少年ジャンプ」、"腐女子"が屋台骨支える? 読者層に増える"腐女子" と呼ばれる人々痛いニュース(ノ∀`)より
本屋で真剣にカップリングの話する腐を見たことありましたけど衝撃的でしたよ

親友の自殺続・妄想的日常より
ちょwwwwwwwww殺人wwwwwwwwwwww

ジョジョの奇妙な電車の旅霞んで消えてより
話全然違うけど、昨日の伊集院の深夜の馬鹿力の電車の話は面白かった

ファミコンから学んだ事ブログちゃんねるより
アクションゲームの厳しさ・・・・・・・・・・・
今のセーブって概念が無い時代だからこそ厳しさが学べたね

VIPPERうざいwwwwwwしねwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
奇跡起きるwwwwwwwwww

合コンで童貞を告白したら、「えー見えない、モテそうなのに」て言われてちょっと嬉しかった(=´∇`=) (09/11)つーちゃんねるブログより
どうでもいいかも知んないけど、あいのりのさんちゃんとかいう奴あきらかに番組が用意したいじめられそうなキャラでしょ?見てて痛々しい

おまえら連邦とジオンどっちに入隊したい?アルファルファモザイクより
うほっ!お前ら死亡フラグたちまくりwwwwwwwwwww

ハイドが本当に身長156cmなのか検証するスレTBNより
まぁ、156cmだなwwwwwww

情報
デスノ作者逮捕の石神井警察署、地震に対する普段の心構えで多機能ナイフ推奨ANGEL HEARTより
・・・・・・・・・・・・点数稼ぎのために推奨ですかwwwwwwwwww

液晶ディスプレイ素材発明対価、239万円支払い命じる朝日より
やっす!もうちょっと上げてもいいんでないか?

テロで崩落のツインタワーを模したライティング=米ニューヨーク市内CNN.co.jpより
リアルタイム、しかも生中継中に見たたぶん人生最大の出来事だったな・・・・・・・

松井秀喜と酒井美紀が「寿司デート」!寝ても覚めても芸能アイドルより
どっちやねん!そろそろ結婚しぃや~ひでき~

【なかやまきんに君「筋肉見つめ直したい」ロス留学】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
きんに君が迷走しはじめた~wwwwwwwww

アプリ
マイクロソフト、Windows Vista RC1の改善点を紹介Impress PCより
とりあえず、発売日を確定して欲しいね

ゲーム
「東京ゲームショウ2006」公式サイト
公式サイトオープン!FF13劣化してんのかな~?

PS3『機動戦士ガンダム Target in Sight』の発売日が11/11に決定名前のない部屋より
そろそろ一年戦争以外でもなにかださないか?

格闘技
グローバル・レスリング連盟が発足!…初代会長には三沢が就任スポーツナビ | 格闘技より
お~、なんでこういうのに新日は参加しないかな~?

動画
「9.11」の詳細なムービーGIGAZINE - マイクロソフト製サイト作成ソフト「Expression Web」日本語ベータ版より
これは忘れちゃイカンよ・・・・・・・・・

試合中の悪夢楽風呂 より
やべぇ~、笑えねぇ~、なんだこれ・・・・・・・鳥肌立つよなんだよこれ?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/375-63a33cdb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺ヒョードル派

  • 20060913
  •   ♦-
  • URL
  • 編集 ]

シウバ前UFCでKOされてたけどな。

  • 20060913
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

会場行きましたが盛り上がりが尋常じゃなかったですよ。
入場は完全にシウバ。下馬評もシウバだっただけにショックが大きかった・・・。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
