美容 求人 医師 求人 Hematuria - 雨多すぎ・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



雨多すぎ・・・・・・

雨多すぎ・・・・・・・・
いいかげん鬱になりますね。そもそも、満員電車での、我が物顔で堂々とする大人が許せん!
そこのハゲテルアナタデスヨ!マジで臭くてたまんないんですけど('A`)

2ちゃん
朝日新聞テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐより
直球すぎて笑えねぇ~

人肌そっくりの人工皮膚開発 家庭用ロボットに“移植”で親しみやすく?日刊スレッドガイドより
それを人に移植できるのならね~

凄すぎて鳥肌が立った映画の1シーン 【2ch】ニュー速クオリティより
セブンのすごさって、個人的にはケビンスペイシーが演じてたことかなwwwwwwwww

お腹がすいたと訴える小1男児にラーメンを食わせようとした女、逮捕ぬる速より
たしかに悪いことしてないよね?なんで逮捕?これも時代か~

民主党「安倍氏の祖父はA級戦犯容疑者。危険なので検証する必要がある」痛いニュース(ノ∀`)より
ホント、こいつらに政権渡さなくてよかったと心底思うわ

【国際】ニンジャが銀行強盗、手裏剣で5万ユーロ奪う ギリシャあほニュース.zipより
コードネームは! ニンジャ~!  映画TAXIがなつかしいwwwwwwwww

ブサイク!続・妄想的日常より
たぶん惚れてます

テストでやったバカ回答面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
両面のテストってホント困るわ

5w1hでこたえろアルファルファモザイクより
wwwww

ちょwwwwオヤジ浮気してたwwwwwww (09/13)ログ保管庫 ちょwwwwオヤジ浮気してたwwwwwwwより
おやじ・・・・・・

情報
「あなたがストレスを感じるとき」ベスト10TBNより
常識のない大人の人が近くにいるときが一番ストレス感じます・・・・・・・ていうか、舌打ち連発しますwwwwwwwwwww

『四月の雪』の再公開で日本列島沸く悪魔日記より
なんなんこれ?

アップル、「iPod」「iPod nano」「iPod Shuffle」新モデルImpress ITより
そんなにiPodっていいかな?

NY各紙、「ゴジラ・リターンズ」 「通訳も大忙し」朝日より
復帰でいきなり暴れるところは、やっぱゴジラです

強奪から戻ったムンクの「叫び」、損傷部分を公開CNN.co.jpより
やっと戻ってきたムンクさん・・・・・・・・・・まだまだ闇にもってかれてる名画って多いんですよね

ディープインパクト力強い動き-ロンシャン競馬場で初の調教サンスポより
ディープ!われらがディープ!がんばっちゃって!!!!!!!!

TBSにより腐女子の分類が判明移譲記章より
なにガチムチってwwwwwwwwww

有野課長としょこたんの二人で何かやるらしいAbsoluteSphereより
なにやらかす気だwwwwwwwww楽しみですwwwwwwwwwww

【飲酒運転できない車を研究 日産など】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
てか、なんで飲酒のひき逃げとかって、普通の殺人よりも軽いの?
普通に逃げる時点でもう15年ぐらいかたいとおもうんだけど・・・・・・酒のんで正常な判断できないからとか言う奴は酒飲むなの一言で終わるんだから

漫画
今週号のサンデーが興味深い ハルノクニ [個別表示]レビログより
これは私も注目してます。猫がかわいいですwwwwwwww

映画
「ターミネーター4」の製作がほぼ確定にGIGAZINE - 寝つき時間が短縮できる約26万円の快眠プログラムマット「EU3002」より
なにーー!もうそろそろシュワちゃんにも改造が必要じゃね?
ダイハード好きなんで4に期待

格闘技
ジョシュ、オタク魂に火がついた!スポーツナビ | 格闘技より
ジョシュいい人過ぎwwwwwwwwwwwwww

動画
60口径ニトロピストルShamrock's Cafeより
バカスwwwwwwめちゃめちゃバカスwwwwwwwww

画像
■風道さん FF3のレフィア絵:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
はっ、穿いてない!!!


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/376-07c04837

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ガチムチwwww

  • 20060914
  • 暇人さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
