美容 求人 医師 求人 Hematuria - ゴットハンドで女の敵キャラにキンテキはきかねぇwwwww

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ゴットハンドで女の敵キャラにキンテキはきかねぇwwwww

昨日は朝まで飲んでいました・・・・・・・・・・
すみませnそのせいで更新どころか、ネットすらしていません。
昨日の新宿はなにかお祭りやっていた感じでしたね。
この季節のお祭りはいいな~、程よく汗かいて、ビール飲んで、時間がたてば涼しくなる・・・・・・・・
いいな~( ^ω^)
タイトルどおりゴットハンドで金的きかねぇwwwwwwww
そんなところまで作りこんでるクローバースタジオはさすがだぜwwww

2ちゃん
現実と二次元の違いイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
悲しいとき~(つД`)

山本昌のノーヒットノーラン(予定) 会場ハムスター速報 2ろぐより
私が飲んでいる合間にこんなことになっていたなんて・・・・・・・・・

どのガンダムキャラに日本の総理大臣になってもらいたい?  【2ch】ニュー速クオリティより
カガリとか絶対にやめてほしい~wwwwwwwwwwwwwww
ブライトは意外にやってくれるかもね

読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画【2ch】ニュー速クオリティより
漂流教室は本当に読む前と読んだあとで変わったわ・・・・・・・・めちゃくちゃ面白かった!

新ジャンル「妹は信長」ぬる速より
なにあの萌え画像wwwwwwwww信長笑えるwwwwwwwwwwww

美男子装い、女性から202万詐取。嘘イケメン逮捕痛いニュース(ノ∀`)より
ホント、騙された女が一番悲しいね・・・・・・・

AMDの国内シェア、自作市場2割、量販店1割以下、サーバーはわずか2.9%痛いニュース(ノ∀`)より
なんだかんだで、Intelが一番安心できるんじゃないかな?ANDはなにかと面倒だしね~

北川景子「セックスにしか興味が無い人に何かを感じてもらえたら」あほニュース.zipより
Yoshiにはビビッタわ・・・・・・・・・・・あの文才で俺は天才だみたいなオーラ出すからねwwwwwwwwwww

こうやって考えるんだ続・妄想的日常より
この考えどおりだったならな・・・・・・・・・・・まぁ、現実はそんなに甘くない

【ソース】卒メン二人でCRモー娘。【有り】2ちゃんねる狼ブログより
ハロプロ本格参入?

車の下に狸みたいなのいるんだけどwwwwwww霞んで消えてより
ネタのために死ぬきかー!!!!!!

【映画】元横綱・曙がハリウッド進出…超大作映画「オーシャンズ13」に力士役で登場[09/16]霞んで消えてより
まけぼの・・・・・・・・・・・・

弟の代わりに兄貴が甲子園を目指す野球漫画って面白そうじゃね?なんたらかんたらより
あだち充のなかにドカベンがwwwwwwwwwwww

【セッキーだょ】NECの馬鹿が個人情報ブログでだだ流し18【止められないょ】 2ちゃんねる旅行記より
NECにはあふぉがいるwwwwwwwwww

蒼星石の可愛い画像ください面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より

【動画】闘劇'06 KOF11面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
KOFってもう最近のわかんね~・・・・・・・オロチ4人衆だっけ?

黒人英語教師「日本の中学生は変態だらけ」 (09/17)つーちゃんねるブログより
山ちゃんwwwwwwwww

いちゃいちゃしてたら抱いて欲しいと誘ってきたアルファルファモザイクより
バッキャローーーーー!

スープを胸に思いっきりこぼした。アルファルファモザイクより
いい話だ

情報
ネコから学べる10のことANGEL HEARTより
昔猫の尻尾を持って振り回してたことがあるとか・・・・・・・・全然記憶にございません

しょこたん“妹”のくびれに太鼓判TBNより
最近ひっぱりだこだなしょこたん

■「男が泣くのは女々しい」時代は終わった?――現代の男性は女性同様に涙もろい!:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
女々しいって、状況にもよるでしょ

台風13号猛威 8人死亡2人不明朝日より
ひさびさっていうか、今まで見たこと無いほどすごい台風だね

ベッカム、代表復帰に強い意欲CNN.co.jpより
ベッカムのロングパスに長身のなんたら言う人のヘッドがめちゃめちゃ有効な戦略としてこれから成り立つと思ったんだけどな~まぁ、素人ですけどwwwwwww

原石のまんまリングFresh News Deliveryより
やっぱり磨かないとダメだわ

“アニメのまち”杉並区アピール イメージキャラクター決定移譲記章 2.0より
ちょwwwwwwwwどこのラクガキ採用した?

Windows XP HomeをWindows XP Professionalにする方法GIGAZINE - テクノラティのランキングでGIGAZINEが2位に、それとお知らせいろいろより
これはすげぇぇぇえぇぇぇえぇぇえぇぇぇえぇえええ

■悪の象徴「オロチ」を自動車に 「フェラーリ以上の外観」EARL.BOXより
実際に生で見たことありますけど、あれはフェラーリどころの話じゃないな・・・・・・・・・・・
普通に

漫画
こち亀30周年記念の「超こち亀」はジャンプ以外の他誌漫画家も巻き込んで大規模コラボが実現星を見る人より
今週号のジャンプもこち亀祭りだったwwwwwww

30年の刻を越え。こち...Yahoo!ブログ - 大炎上より
各タイトルの漫画で両さんが出てきたシーンがピックアップされてます

ゲーム
ニンテンドーDS用海賊版DVDが初の摘発、都内の男性を逮捕Impress ITより
海賊版いくない!

Wiiの開発機はルイージカラーEngadget Japaneseより
兄さんにはまけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ

新たな主人公の登場。そしてダンテは敵に? 急展開を迎える「デビル メイ クライ 4」 ITmedia +D Gamesより
どうでもいいけど、3みたいな糞なゲームにはしないでおくれ

映画
映画 中世風NOKUTEEより
これは良いけど、一瞬?????がいっぱい出るね

動画
パックンフラワー来襲楽風呂 より
バカスwwwwwwww

画像
X?ねたミシュランより
月は絶対に出てるから・・・・・・・・どこ?どこ狙ってるの!!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/379-0d8fe248

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

オモシロスwwwwww

ここ毎日見ますね。
笑えるのからニュースまで網羅してあって素敵です。
これからも頑張ってください。

  • 20060919
  • Ricol ♦yNKEkr8c
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
