美容 求人 医師 求人 Hematuria - GODHANDクリア~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


GODHANDクリア~

昨日は徹夜してGODHANDをやりまくりました・・・・・・・・・・
てか、ザコ敵固すぎwwwwwww3人以上囲まれると普通に死ぬんですけどwwwwww
ダッキングしまくって攻撃よけると勝手にDieまであがってハードモード並みに強くなっちゃうし・・・・・・・・・・
ラスボスも昨日倒したけど、まさかの2桁表示でケツ浮いたwwwwwwwwww
一回クリアすればいいかな?明日売りに行きます。
一応、バカっぽいゲーム性は楽しめましたwwwwwwwwww
あとは続きで

2ちゃん
青森の笑っていいともは5時からってマジで?ハムスター速報 2ろぐより
いいともできねぇwwwwwwwww

【ネット】 「励まされます」 2ちゃんねらー、"女子中生、柔道部で蹴られ投げられ意識不明"事件で匿名支援【2ch】ニュー速クオリティより
この事件はホントひどすぎでしょ?意味わかんない事件多すぎだよ・・・・・・・・
誰がどう見ても柔道部の男とか先生とかおかしいだろ?

好 感 が 持 て る 妹 キ ャ ラ ラ ン キ ン グイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
これはあきらかにおかしいwwwwwwwwww

神秘的な画像集めようぜイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
こういうシリーズは好きです

ア ル ミ ホ イ ル 噛 み 噛 みぬる速より
想像しただけでなんか寒気する・・・・・・・・

秋からのアニメ糞すぎ(苦笑)ぬる速より
今期は武装錬金とコートギアスと見れたらスパロボかな。

ドリフト遊びをしていた大学生4人を正座させて殴り、現金と携帯電話奪う痛いニュース(ノ∀`)より
ちょwwwwww金取ったらダメでしょwwwwwwwwwwwwwwwww

入学式で軽く睨みきかせたら続・妄想的日常より
あぁ(つД`)

アップフロントの柴田ヲタ社員激白「松浦には彼氏がいる」2ちゃんねる狼ブログより
加護ちゃんねらい目?wwwwwwww

大人になって初めてわかったこと霞んで消えてより
わかった瞬間いらっしゃーい!

高知大会1週間前に主将とマネジャーが寮のボイラー室で吸殻を発見。 2ちゃんねる旅行記より
wwwwwwwwwwwww・・・・・・・・・・・・・えっ?

はじめての座薬★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
そういえば、まくはりで一生懸命ネタにしてたの思い出した

グラップラー刃牙のキャラクターのモデルにもなった合気道の達人、塩田剛三オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINYより
ストリートの最強になれるね・・・・・・・・・アスファルトで投げられたら終わりだからね

ネカマVIPPERにアナル掘られた面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
m9(^Д^)プギャー!!
VIPPERオソロシスwwwwwwwwwwwwwwwww

魔王先輩、武勇伝持ちすぎっすよwwwアルファルファモザイクより
動揺しまくりんぐwwwwwwwwwwwwww

お前の部屋、どれだけ汚いんだよ (09/18)つーちゃんねるブログより
なにげにうらやましいレイアウトしてる家もある

情報
ガチャピン「本当にキーボード打てるの?」の声に自ブログで証拠写真掲載し反論!ANGEL HEARTより
もうなんだってできるよ・・・・・・・・・・ちょっとはムックにもやさしさ分けてあげて

人気チンパンジーに待った!頻繁にTV出演は違法の恐れANGEL HEARTより
ゴメスーーーーーー!

「10年にはインテルを抜く」 黄昌圭・三星半導体社長が単独インタビュー悪魔日記より
まぁ、100%無理だな

■Amazon.co.jp 24時間以内に発送は終了しました:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 見づらくなっただけのような

Mozilla Japan、Firefoxの日本向けキャラクター名称は「フォクすけ」Impress ITより
なんもひねってなくて泣けてくるwwwwwwwwww

トヨタ、レクサス旗艦車種「LS」を発売朝日より
ユーロモデルは質はいいけど、日本向けのほうは絶対に買わないほうが良いわ・・・・・・・・

日本ハム5連勝で80勝到達、早め継投で首位堅持サンスポより
今年は日ハムがんばれ!

「藤岡弘、」1stシングル発表!「レッツゴー!! ライダーキック」の新ヴァージョンもあり 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ちょっとまったーーーーーーーーー!前に、ふじおか~ひろしです!とか語り口調の合間に自分の名前言う歌だしてなかったか?

"須藤元気の腐女子的感性"小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)より
まぁ、須藤は通り魔に刺されるような男だからな~
なにがおきても不思議じゃないwwwwwwwwwwwwwww

漫画
佐々木少年の「真月譚 月姫」に見る原作の構図Shamrock's Cafeより
たしかに原作やってるとニヤリとできる部分が結構あるね。てかそれが普通の漫画版じゃないか?
愛が感じられなくなってしまったのが原因なのか・・・・・・・・月姫は最後までがんばって欲しいね

ゲーム
痛快アクション『ゴッドハンド』壁紙2点掲載ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
とりあえず、バカゲー&なにげに敵は強いぜ

カプコン、PS3「デビル メイ クライ 4」
新主人公ネロの敵は、最強のデビルハンターダンテ!?
Impressより
でも、結局ラスボスはダンテじゃなくて、中途半端なデカイ敵じゃね?

格闘技
HERO’Sに俳優の金子賢が電撃参戦スポーツナビ | 格闘技より
まぁ、勝つの無理だろ・・・・・・・・・・・

動画
ムササビの様に滑空できるウイングスーツGIGAZINE - 「いもうとデスクトップ」ができまるまでより
カッコワルすwwwwwwwwでも、夜間の攻撃はかなり有効な攻撃方法かも

YouTube:ANA旅割CM 『宇宙戦艦ヤマト』篇BOGARD La+より
このCM見てて笑えるwwwwwwwwww「あれ?」とかwwwwwwww

画像
73人、同じ波に乗るTBNより
きれいに乗れてますね

番犬(その3)NOKUTEEより
・・・・・・・・・・・・たぶんじゃなくて、絶対に食われるよ


Ricolさん
米ありがとうございます。
これからも飽きられないようがんばりマッスル!

ゴッドハンドですけど、これザコ敵固すぎwwwwwwwwwww

ノーマルモードで始めたんですけど、最初のステージで何回死んだことか・・・・・・
それぐらいザコでも容赦ないよ!

まず、普通にガードしてくるのがびっくりでしょ?
だってアクションゲームってザコは基本練習相手でしょwwwwww
もはやそれが基本と思ってた私にとっては序盤からかなり苦戦してました。

中盤あたりからなんとか戦い方もなれたのでひと段落と思いきや、四天王の変身でしょ?


あんなデカイキャラに素手で相手できないって・・・・・・・・って感じになりますよ。


まぁ、ゴッドリール多用してなんとかラスボス含め勝てましたけど。


それにしても、ベルーゼだけは戦い方わからなくてかなり苦戦しました・・・・


ほかはまぁ、結構楽に倒せたかな。


一度やれば十分なので、明日アタリに売ってきます。

ちなみに、お金無くて泣いてる人はまずはチワワレースでラッキークローバーにかけまくれ!
あのオレンジチワワの勝率は半端ね~wwwwwwww
2ちゃんのスレ見てて驚愕しましたよ・・・・・・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/380-97fe7141

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
