美容 求人 医師 求人 Hematuria - チンパンニュース!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



チンパンニュース!

チンパンニュースチャンネルはマジで面白い!
なんか巷ではゴメスさんの出演がNGだろみたいな話もあるけど、このままがんばって欲しいですね。
ちなみに、あの声優でびびるを起用したプロデューサーは天才ですよ。

2ちゃん
大変だ!!!11うちの娘が新しい寝方考えた!!!!!111ハムスター速報 2ろぐより
ハムスターもいいもんだと思い始めた今日この頃・・・・・・・・・

アカギって2つアゴない?イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
アゴひとつで別人wwwwwwwwwwww

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ【2ch】ニュー速クオリティより
ちょっとどころか四つぐらい上をいってるね。すごすぎだよ・・・・・・・・・

意外に稼げる資格 ヒヨコ鑑別師ぬる速より
従兄弟が、雄のヒヨコを買ったつもりがメスだったらしいです・・・・・・・・・・卵はうまかったらしいですwwwwww

10年間にわたり、ガソリンの「ハイオク」を取り違え、「レギュラー」を顧客に販売していたガソリンスタンド発覚痛いニュース(ノ∀`)より
本当にハイオクが必要な車はここでは入れないんだろうね・・・・・・・・・・
だから発覚に10年もかかってるんだよ

谷亮子を世界に誇れる大和撫子にするあほニュース.zipより
酷いけど楽しいwwwwwwwwwwww

よくある事続・妄想的日常より
( ´,_ゝ`)プッ

【国際】 タイで、クーデター勃発か…軍部隊が大規模な移動 2ちゃんねる旅行記より
話し聞いてると国王ってひどいよね・・・・・・・・そりゃクーデターも起こしたくなるでしょ?

大人用のおむつ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
悲しいときーーーーーーー!

新ジャンル「魔少年」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
それはジャンルじゃね~、リアルだ・・・・・・・・・

あなたはSですか?それともMですか?アルファルファモザイクより
超がつくほどのドSですwwwwwwww

ちょwミッ●ーの耳とってみろwwww ANGEL HEARTより
おまえら消されるぞ・・・・・・

情報
小学生の本音TBNより
ちょwwwwwどこの学校だよ!ロリコン先生反対m9(^Д^)プギャー!!

不倫相手の車で息子を引き逃げした母親逮捕悪魔日記より
はい母親死刑

アリエル、P2P型の情報共有ソフトと「Sleipnir」を連携するラグインImpress ITより
ニールがんばれ!

「顔似てる」と恐喝容疑で誤認逮捕 群馬県警朝日より
ありえねぇ~('A`)

松井秀、復帰2号のソロ ヤンキースはM「1」CNN.co.jpより
今年こそがんばれ!

女子中学生巫女の舞移譲記章 2.0より
ミコミコナース!

Windows Vistaで用意される4種類のインターフェースGIGAZINE - 全番組完全無料のパソコンで見るテレビ「GyaO」に行ってきましたより
本当に情報に尽きないねVISTAはwwwwwwwwwwww

ある喪オタクから聞いた話~東大生はオタクが多い?~ Shamrock's Cafeより
そんなに違和感無いってことは、なにげにオタ多いってのは認知してたのかな?

モーニングコールよりも確実に起こしてくれるALARM SERVICEHiroIroより
メイドがいたら確実におきるよ

<割りばし>コンビニ大手のミニストップが一部有料化 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
これは一大事じゃないか?

【自民新総裁に安倍氏 全体の6割超える得票】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
こうも予想通りだとやる意味あるのか?って思うけど・・・・・ローゼンは善戦したね

漫画
早売り「週刊少年ジャンプ」43号(9/25発売)からの情報「最後通牒・こぼれ話」より
・・・・・・・・・・・・打ち切りラッシュ突入!

お知らせ日記より
石川さんどうした?

ゲーム
Xbox 360用のHD DVDドライブは2万790円、1080pにも対応Engadget Japaneseより
ん~・・・・・・・なんか微妙・・・・・

『Routes』がPS2でも発売決定名前のない部屋より
ちょwwwwwwwwwwwwwwPS3からバイオハザードの名前ないけど?

映画
XMEN4、ウルヴァリンは製作中のようでウグイス2号 ブログ版。(仮)より
てか、なんで全身黄色タイツの男が人気あるんだろうかwwwwwwwwww
って私もマーブルではお世話になってましたwwwww

18禁
■新ブランド「みなとそふと」公式EARL.BOXより
なに?要チェックやわ~

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/381-403ccca5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

国王じゃなくてタキシン首相ですぜ。
国王は仲裁に乗り出すでしょう

  • 20060921
  • 名無しさん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
