美容 求人 医師 求人 Hematuria - ソニーやりやがったぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ソニーやりやがったぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!

クソニーやりやがった!!!!!!!!!

PS3 20Gモデルが値下げ、49,980円(税込)に。HDMIも搭載痛いニュース(ノ∀`)より
これは・・・・・・・・・・・・たしかに360より高いけど、HDMI+20Gがついてるなら十分じゃないか?
これなら十分いい値段・・・・・・・・・てかこれ、まさかのソニーの戦略?
Wiiの値段には微妙だけど、こっちはなんかいいかもって思ってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅう
もう、購入は決定したけどね。でも、発売から1年は待たないと、まだ新モデルとか出そうで怖いwwwwwwwww

2ちゃん
【ネット】 ひろゆき氏失踪で、2ちゃんねる閉鎖?…本人は「最近は、本人が知らない間に失踪するんですね」コメントイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
まろ~ゆき~♪

ゲームをしていて理不尽だと感じた瞬間【2ch】ニュー速クオリティより
ロマサガの火の鳥はマジな~理不尽だよね

笑   っ   た   ら  死  ぬ  ス  レぬる速より
これそろそろ映画化されるんじゃないか?

 よゐこ濱口、ネットで囁かれる巨根疑惑「22センチ」は本当か。ヘルス嬢の証言で明らかに。あほニュース.zipより
たしかに、ナイナイ岡村さんの発言や、極楽加藤さんの発言で「デカイ」と言わせるほどだからな~

ウンコを食べて借金を返していますなんたらかんたらより
ちょっと尊敬するわwwwwwwwwwww

ハンバーグのひび割れには (09/22)つーちゃんねるブログより
すげぇ~これは使え・・・・・・・・・・・・・一人だからwwwwwww

FF超えを目指して、自作でゲームつくってる。アルファルファモザイクより
ちょwwwwww最後の言葉はなにげにヒドスwwwwwwwwwwww

ちょwww俺の21年間を否定する衝撃の事実が発覚したwwwwANGEL HEARTより
ふっ、ぶぁかめが!

情報
セレブ向け!? お尻だってゴージャスにしたい TBNより
ちょwwwwwwwwwZAKZAKやるきねぇ~、もうちょっとましな記事書けよwwwwwwww

アンジェリーナジョリーがBanksyの作品をお買い上げFresh News Deliveryより
どうもこのアンジェリーナジョリーと、SWATで出てくる隊員の女と間違えるときがある

ドリアンのにおいをガス漏れと勘違い、通報2件 広島HiroIroより
新宿で売ってるんですけどこういったこと無いですね・・・・・・・・・・

アニメ
サンライズ 『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STAR GAZER-』 「STAGE-3」予告プロモーション映像を配信開始!カトゆー家断絶より
知らない間に3話目も公開する前まできてるのね・・・・・・・・・もうSEED熱も冷めたわ

ゲーム
ヒーロー&巨大!レベルファイブの新作『白騎士物語』ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
絵はきれいだけど、あとはどんなシステムになるかだよね・・・・・・・・・巨大化は無いよね・・・・・・・

スクウェア・エニックス、ヴァンとパンネロの物語を描いた完全新作
DS「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」
Impressより
ホントFF関連って最近続編必ず出すね

画像
いろいろな壁紙を配布しているサイト一覧まとめGIGAZINE - 「Google Spreadsheets」に新機能、PDF形式で出力可能により
暇なとき閲覧してみる

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/383-075f4f01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
