美容 求人 医師 求人 Hematuria - 銀座怖い('A`)

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



銀座怖い('A`)

とある用事で銀座まで行ってきました・・・・・・
都会ってコンビニないんですね('A`)都会って人が多いですね('A`)都会って殺伐としてますね('A`)都会って・・・・・・・('A`)

昨日からちょくちょくMGのGP02サイサリスを組んでます。
本当に組み立てるぐらいしかできないので、ツヤ消しとスミ入れだけしてあとでうpでもできたならしたいと思います。

2ちゃん
 合 唱 コ ン ク ー ルに あ り が ち な こ とイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
男はボイコットwwwwwwwwwwww

あの「電車男」のうさぎキャラがアニメに!ぬる速より
オタに何させたいんだ?

【OP前に】電車男DX実況スレ Part3【1スレ消費】霞んで消えてより
きっと・・・・・・・・きっと!!!!

wiiも捨てたもんじゃない 2ちゃんねる旅行記より
うはっ!マリオ!うしろうしろ!!!

北斗の拳 Online (09/23)つーちゃんねるブログより
なにするMMOなんだろう?

自分のゲーム歴史の中で衝撃的だったことアルファルファモザイクより
ぶっちゃけ、FF7って今見ると汚いポリゴンだろうけど、当時はめちゃめちゃすげぇ!って思ってたな~

数学者「今好きな人のオナラを吸っている確率99/100」あほニュース.zip 数学者「今好きな人のオナラを吸っている確率99/100」より
ほほ~ぅ、逆に考えるとウザイやつのも・・・・・・・・・・

【命がけ】 骨髄ドナー、辞退相次ぐ痛いニュース(ノ∀`)より
いざ自分にってくると退避か・・・・・・・・・ならほんと登録スンナよ

情報
■車泥棒ゲームの刺青が逮捕の決め手:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
出たあふぉがwwwwwwwwwwwww

桑田、HPで巨人退団を示唆朝日より
活躍できないのならあたりまえでしょ

女性の胸愛撫10回分、380万円は不当と禁固刑CNN.co.jpより
船越アナどうなるんだろうwwwwwwwwww

ロシアの舗装されていないのでひどいことになった道GIGAZINE - ロシアの舗装されていないのでひどいことになった道より
こういうの見ると、一時電波少年でやってた塗装をしにいこうがすごいように思える・・・・・・・
って、あれ電波少年だっけ?

世界初! エアギターの入門書が登場NOKUTEEより
今の世界一は芸人のひとなんだよね・・・・・・名前忘れたけど、練習期間わずか1ヶ月だってさ
ちょっと自身ある人は来年がんばるとよろしい

矢部美穂のAV出演報道の真相とは?寝ても覚めても芸能アイドルより
今日の夕刊でも書いてありましたけど・・・・・・まぁ、あそこまでギリギリショットを連発しておけばとくにびっくりでも無いような・・・・

ミュージカル『エア・ギア』(仮)公演決定 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
光ゲンジがやればいいんじゃないか?

台湾のメイド喫茶「女僕喫茶」に行ってきました名前のない部屋より
一番写真写ってる奴が一番微妙だと思いますが・・・・・・・・・どういうことだ?

<飲酒運転>警官前で缶酎ハイ「今飲んだ」と主張 逮捕Yahoo!ニュース - 飲酒運転問題より
ものすごいあふぉが世の中にはいるもんですね

ゲーム
ドラゴンに乗るのって気持ちがいい!『Lair(仮)』で遊びましたゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
パンツァードラグーン?

同人
TYPE-MOON・Character material(キャラクターマテリアル)第二版が入荷アキバBlog(秋葉原ブログ)より
あれ?これってコミケ限定じゃなかったんだ

同人誌の表紙のデザインについてぬるヲタが斬るより
参考に

画像
ベルセルク特集HiroIroより
そういえば、グインサーガが漫画化してるんですけど、絶対に最後までは無理だなって思ってます


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/384-c736d121

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
