美容 求人 医師 求人 Hematuria - レーシック受けてきた

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



レーシック受けてきた

励ましのコメントなどありがとうございます!!!!!!!

実はレーシックを受けてまいりました。
それで3日間更新できませんでした・・・・・・・・
裸眼で見えるってホントいいもんですねwwwwwwww
詳しい話はもう少し落ち着いてから書きたいと思います。

2ちゃん
CRヤマジュンイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
1のIDですべてが終わってるように思えるwwwwwwwwww

お前らこの暗号解けるか?イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
・・・・・・・・・・・('A`)

ずっと信じてた親がついた嘘日刊スレッドガイドより
なかなかうまいな

日本でテロの標的にされる建物ってどこだろ?日刊スレッドガイドより
秋葉は世界遺産に登録されるから大丈夫wwwwwwwwwwwwwww

GEにゴルフ招待された韓国人、韓国式との違いに途方に暮れるぬる速より
おいおい、なめんじゃないなぞツリ目野郎!

時を止める能力と透明になる能力どっち欲しい?ぬる速より
個人的には時を止める能力>痕跡無く犯罪可能wwwwwwwwwww

【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い痛いニュース(ノ∀`)より
TBSは神速の速さで無かったことにしますwwwwwwwww

ロッテ突然の指名予告に八重山商工・伊志嶺監督「話が違う」“着信拒否”痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・なんかホントつまらなくなったな~
苫小牧の田中選手がホントまぶしい位いい人に見えてくる。あれがプロに入る高校生の姿だったんだけどね~

ベテラン泥棒が告白「最近は引き篭りが多いから困る」あほニュース.zipより
悲しいけど、これが現実なのよね~   byスレッガー

【脅迫】中国外交部「ウイグル人にノーベル賞をやれば、中国ノルウェー関係はダメージを受ける。」あほニュース.zipより
もう中国・・・・・・・・・・・( ゚ 3゚)∵ ペッ!

Hの時TVをつける男続・妄想的日常より
・・・・・・・(つД`)

日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ神速(*´Д`)NewSより
あ・・・・・・・・・・・

【不正アクセス】『閲覧時に表示される女性のIDからパスワードを推測して侵入』他人のHP改ざん、中1少女を補導霞んで消えてより
すげぇ~な~、中1でやってるのか

ジョジョの奇妙な園芸アルファルファモザイクより
妙に笑ったwwwwwwwwwwwww

【ファミコン】高橋名人真相を語る。「ゲームは1日1時間」発言は完全なアドリブだった (09/25)つーちゃんねるブログより
名人wwwwwwwwwwww

ねぇ、これって合成でしょ?wwwwwwwww面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
ちょwwwwwwwwこれ知ってるwwwwwwwwwww

情報
ガチャピンがパソコンを打っているところの証拠写真その2ANGEL HEARTより
これは無いな・・・・・・・・・・・・・あきらかにタイプミスするってwwwwww

保健の先生が似合うと思う女性有名人ランキングTBNより
ホントにこんな先生いたら確実にレイプされるなwwwwwwwwwwwwww

【社説】「韓米・韓日・韓中・韓ロ関係、全て深刻な状況」悪魔日記より
ぶっちゃけすべて韓国が悪いだけ

日ハム、ソフト下す 1位でプレーオフへ朝日より
いやぁぁぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ!

藍ちゃん出場で注目度ぐんぐん上昇中-日本女子オープンサンスポより
てか、宮里はすごくないか?日本に参戦したと思ったら連続で優勝でしょ?すごいな~

またエレベータで事故 指4本を切断 [個別表示]レビログより
ばあちゃん・・・・・・・・・・・10階に住んでるのもすごいな~

マッキーマウスFresh News Deliveryより
この発想はなかったwwwwwwwwwww

enjoy Koreaで韓国人、慰安婦大募集の広告晒して自爆移譲記章より
うはっ!自爆wwwwwwwwwwwww

EXILE新メンバー隠された舞台降板の過去!【証拠動画有り】 ワイド芸能ショーより
えっ?フリーターじゃないじゃん・・・・・・・てか、あの顔なら芸能活動してそうだもんな~
てか、デキレースじゃないか?

早食い世界新!小林尊さんが4人組圧倒、エビドッグ41個ペロリ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
そろそろハブられるじきじゃないか?

【杉田かおる50代マスコミ関係者と不倫!?】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
もうなんでもいいやwwwwwwwwwwwww

等身大ガンダムは立つのか楽風呂 より
てか、もともとなんかの本でガンダムは無理って話あったな~

米国でやおいをテーマにした日本ツアー募集中ぬるヲタが斬るより
なにそれwwwwwwwwwww無理スンナwwwwwwwwww

羽賀研二が結婚報告会見Yahoo! JAPANより
羽賀研二にやっと春がやってまいりました!なにげにアンナよりも幸せになるだろうなwwwwwwww

漫画
意外にしられていない漫画トリビアNOKUTEEより
特攻の拓には笑ったwwwwwwwwwwそうなのかwwwwwwwwww

魔法先生ネギま! 15...Yahoo!ブログ - 大炎上より
最後のなぞの生物がきになりますね~

作者の体調不良&怪我で長期休載中の『マジカノ』は年内再開の見通し「最後通牒・こぼれ話」より
そういえば冨樫どうなった?

ゲーム
■『湾岸ミッドナイト』走り屋たちの世界をPS3で完全再現!! :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
そういえば、最近ルーレット族って話聞かなくなったな~

「女神転生 IMAGINE」開発バージョンレポートImpressより
たのむからアイテム課金制で!って無理だろうな~

シリーズ最新作『イース・オリジン』2006年12月21日発売決定!MOON PHASE 雑記より
新たなイースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

格闘技
亀田大毅の試合後に乱闘スポーツナビ | 格闘技より
そろそろテレビ局もかばいきれなくなって来ましたが・・・・・・・・・・・

映画
映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の最新画像GIGAZINE - レゴのロケットランチャーより
そろそろハリー役の子の年齢的に苦しくなってきてるね~

ガンダム最新作、米で初公開 監督に功労賞。イレギュラーエレクトロンより
ガンダムって外国だとどうなんだろう?あんまりうけそうになさそう・・・・・・・・・・・

動画
最強のオルテガvsゾーマANGEL HEARTより
てか、これコラじゃないのねwwwwwwwwwwwwすごいわ

リベリオン・ガンカタのおいしいところを集めた動画HiroIroより
これは見ておいたほうが良いわ
あの映画たのしかったな~

画像
日本 VS アメリカ ネタサイドより
お~wwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/387-90171f84

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
