美容 求人 医師 求人 Hematuria - ペルソナ3やり始めました

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


ペルソナ3やり始めました


ペルソナ3をやり始めました。
なにげに細かいですけど、メニューを開くところとかのロードが長いのが気になりますがいまは楽しくやってます。
じゃっかん、コミュシステムがめんどくさいですがまだ序盤です、これからどう面白くなっていくのかがポイントだと思う。
とりあえず、生徒会長狙いです。生徒会長狙いです。
2回言いましたけど、生徒会長狙いですwwwwwwwww

2ちゃん
アタック25で不正発覚?イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
マジか・・・・・・・・・・・・・それにしても、児玉さんはなにげに人気出てきたかな?

大人なのにやめられない趣味・習慣日刊スレッドガイドより
やっぱ漫画はたぶんこの先もやめられないだろうな~

ガンダムの女パイロットで最強は誰なの?ぬる速より
39がもっともな意見を言っているwwwwwwwwwwwwwwww
カテジナは最低だったけど、もっと最低なのがニナ・パープルトンだわwwwwwwwwwwwww

「給食、止められるなら止めてみろ!」「頼んだ覚えない」 給食費払わぬ悪質な親、全国に増殖中…高級車乗り回しても金払わず痛いニュース(ノ∀`)より
てか、駐金とかと同じくして、滞納してるとつかまるようにすれば良いんじゃないか?

【オピント】ソフバンモバイル始動も、Webページが作りかけwで脂肪!!!炎上!!!あほニュース.zipより
中半端は一番イカンね

三種神器続・妄想的日常より
植草大人気

女性用水着を着て、女性用のトイレや風呂に入った超絶変態を逮捕霞んで消えてより
鉄男じゃね?wwwwwwwwwww
あの人はもうオチンポとっちゃったかwwwwwwwwwwwwww

FF7ACのBD版について 2ちゃんねる旅行記より
なんかあんまり追加シーンはないのね

「初心者はグー」 じゃんけんに勝つには… (10/01)つーちゃんねるブログより
そういえば、日本人でじゃんけん無敗のおばさんとかテレビで見たことあったけど、ああいうひと参加しないのかな?

コミケ準備会代表の米澤嘉博氏が肺がんで死去。アルファルファモザイクより
どう変わっていくのかな?なんか一気に商業的な感じになったりして・・・・・・・

今期のアニメが続々とスタートします【2ch】ニュー速クオリティより
さてさて、何をみていこうかなwwwwwww

情報
M・シュー勝ち、総合首位 中国GPSleipnir x Exciteより
シューマッハバンザーイ!

ベクター、ウイルスで大汚染!TBNより
ベクターバロスwwwwwwwwwwwwwww

■☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
なにを勘違いしてこういうこと書くんだろうか・・・・・・・・・

「ミス・ワールド」にチェコの18歳女子高生CNN.co.jpより
これで18か・・・・・・・・・・・やっぱ外人って老けてるよね

伊調馨が金、浜口は銀-世界レスリング最終日 サンスポより
ん~、いいところで浜口って結構金とれてないかんじでは?がんばって欲しいんだけどな~
やっぱ、体格的に大きく差が出始めるのかな~?

Logitech FreePulse BluetoothヘッドフォンEngadget Japaneseより
ちょっとかっこいいね。

ネタ
スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道ねたミシュランより
こうやってイジメても10年ぐらいで飽きるんだよねwwwwwwwwww

アニメ
アニメ版「デスノート」の第1話完成披露試写 (AV Watch)BOGARD La+より
そういえば、デスノートってアニメも放送するんだよね・・・・・・・・・
アニメは結末同じなのかな?

ゲーム
オンラインゲームの武器・アイテム、取引で詐欺相次ぐ 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
結構いいお小遣いになるのかな?
そこまでMMOに力入れて何するんだろうか?

格闘技
ベルナルドが現役引退=K-1スポーツナビ | 格闘技より
ピーター・アーツのスネを骨が見えるぐらいのけりを放ったあのころがなつかしい・・・・・・・・・

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/391-1c50bf3c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
