美容 求人 医師 求人 Hematuria - アッコのオタク学

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


アッコのオタク学

なんでだろう~なんでだろう~
昨日の深夜のアッコとしょこたんのテレビ面白すぎでしたwwwwwwww
深夜でしたけどゲラゲラ笑いましたwwwwwww
てか、やっぱ本当に一般の人にああいうオタク学っていうの?難しいのかな~

2ちゃん
中川翔子 TVでVIPPERを説明 「VIPPERっていうのは…」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
やっぱしょこたん応援します!全力で応援します!74を見てものすごく応援したくなりました!

あ、この酔い方はやばいと思った瞬間日刊スレッドガイドより
勢いで2時間の間にビール大ジョッキ5杯と中ジョッキ2杯をすでに空けていたとき・・・・・・・・・・
さすがに帰りはリバースしませんでしたけど、気持ち悪いのがものすごかったです。

泣けるアニメ一つだけ書いてけぬる速より
鋼の錬金術師って言うのがあがってたけど、あれはむしろなんかものすっごく考えさせられたアニメだったようような気がする

「マナー悪く、カッと」 男、電車の床に座り込んで携帯メールしていた女子中学生らを足蹴り、乗り合わせた警官に逮捕される痛いニュース(ノ∀`)より
むしろ居合わせた警官はなんも注意しないんだ?

【日本人の性欲は】江戸時代のパイズリ・フェラあほニュース.zipより
昔の言葉だとものすっごくエロスwwwwwwwwwww

尊敬語続・妄想的日常より
完全にイったなwwwwwwww

グーグルカレンダー“大開放” アナタの予定、丸見えに 霞んで消えてより
ホント、なんでスタンドアローンですべきことをわざわざネット上でやるんだろうな・・・・・・・・

朝   日   新   聞wwwwwwwww 面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
たしかにマ・クベは撃ちやがったwwwwwwwww

「書き込みゎ小文字っかぅょ」10代女子に流行する小文字文化 (10/05)つーちゃんねるブログより
この文化はやく衰退しないだろうか・・・・・・・読んでると吐き気が・・・・・・

ペンギンの愛くるしさは異常アルファルファモザイクより
たしかにペンギンってかわいいよね~( ^ω^)

情報
「いじめ」で小6女児自殺、市長らが謝罪 北海道滝川市朝日より
これは絶対にもっと問い詰めるべきだと思うね。完璧に隠蔽しようとしてたし

結婚前夜の花嫁、「両親」に誘拐される 米国CNN.co.jpより
なんかわけわかんねぇ事件だ

最後の鈴鹿へ、琢磨が意欲「大きな挑戦」-F1日本GP6日開幕サンスポより
これ見に行きたいな~

Winnyで個人情報流出 今度はテレビ朝日とテレビ東京星を見る人より
ひさびさに流出

映画「NANA」“2”で打ち切り 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
もうブームは過ぎたよね・・・・・・・・・・

音泉のサーバーが不正アクセスにより大破したらしいぬるヲタが斬るより
なんかワロタwwwwwwwwwwww

ゲーム
電遊社、「ソーサリアンオンライン」の最新情報を公開
名作RPGのエッセンスを継承したゲームデザインを紹介
Impressより
なんかよさそうだけど・・・・・・・・・・まだいまいち感があるな~

動画
神業パーキング集楽風呂 より
このぐらいうまかったらもうドライバーとして満足だろうね

画像
床がないエレベーターGIGAZINE - 未来の携帯電話「The Black Box」は全面タッチスクリーンより
これは怖い・・・・・・・・

武装錬金アニメ化記念特集+αNOKUTEEより
意外におもしろかったから継続視聴決定
てか、結構わすれてるので復習にもちょうどいい。あとはどこまでやるかだな・・・・・・・

クマsugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!ねたミシュランより
なんだこれwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/395-3fb25bb9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
