美容 求人 医師 求人 Hematuria - エマ特別編はいいもんです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


エマ特別編はいいもんです

今日なにげなく、コミックビームよんでみたらドロヘドロやってないな~って思ったらあれIKKIでしたね・・・・・・・・・・っで、なにか読んでるのあるのかな?ってあさったらエマの特別編がやってたので見たら・・・・・・・何気に面白かった。
時間軸がよくわからないけど、みんな幸せになりそうな雰囲気ですね。それにしれも、エマたちのその後がめっちゃ気になる。

2ちゃん
セブンイレブンのPS3はちょっと違うぞ☆大佐blog in ニュー速より
そういえば、オープン価格なんだねたしか・・・・・・・・・・・・
これは意外にはやく値段下がるのかも

【10年前】あの頃は当然だったこと【1996】イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ほんと、いつの間にかって感じですよ・・・・・・・・・・・・
つい最近MDとか主流だと思ってたらいつの間にかに半導体メモリになりHDDになり・・・・・・

【まさか】週間少年漫画であった予想出来ない展開日刊スレッドガイドより
178が本気で「マジか!?」って思った・・・・・・
私的には、ヘルシングでバチカンのミキだっけ?2重人格者の女があっさり死んでいったときですね。外伝で登場してたぐらいのキャラだったのに

【Winny】ハンゲームの内部資料が流出!書き込みID・削除ワード・削除規定などダダ漏れ【キンタマぬる速より
なにーーーーーーーーーーーー!って私は利用してないのでそれほどって感じですけど、ハンげーは利用してる人多そうだからな~

【妊娠志望】ポケモンわずか1週で首位陥落!ぬる速より
でも、意外に電車内でポケモンやってる人見かけるけどな~って覗くなって話かwwwwwww

声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)痛いニュース(ノ∀`)より
(´;ω;`)ブワッ

【有言実行】 「いじめで死にます」福岡の中2男子、遺書残し自殺 霞んで消えてより
・・・・・・・・・・・・・洒落にならん

【痛いニュース】漢方が韓国によって「韓医学」で世界遺産申請される、中国「強盗に遭った気持だ」面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
もういい加減滅べ

あのRegseekerが普通に使えるソフトとして生まれ変わってしまったらしい (10/15)つーちゃんねるブログより
うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

この厚かましい悪魔達め!俺も仲間に入れてよ。アルファルファモザイクより
これなんてエロゲー?wwwwwwww

トリビアの泉スパロボ版AbsoluteSphereより
これはためになるwwwwwwwwwww
455は知らなかった・・・・・・・・515も・・・・・・・・・・
Fでボイス化したときダンバインのトッド役の人が声優辞めてたのでダンバインの総集編のOVAでは別役だったのに、開発人が必死にトッド役の人を探して声優してもらったって話は聞いたことある。

情報
今季限りで引退の川相「晴れ晴れした気分」朝日より
ここまでバントで神様扱いされた人はいないだろう。

担任のいじめ発言が発端にYahoo! JAPANより
けっきょくあおっただけって・・・・・・・

インドで新作映画を撮影中のアンジェリーナ・ジョリーさんCNN.co.jpより
ん?いっしゅん誰?って思ったぐらい顔変わったね

日本ハムのヒルマン監督-予告先発しない意向サンスポより
予告先発ってそもそもなんで始まったんだろうか・・・・・・・・・・

ハロウィン用アイコンセット「Bride of Macabre」GIGAZINE - グラフ用紙や方眼紙などを作成する無料ネットサービスいろいろより
なかんかよさそうなアイコンだね。暇なときちょっと使ってみようと思います

mixiにハマる人間を分析してみるかーずSPより
まぁ、顔が見えないってことは大きくでるんだろうな~

漫画
スプリガンの用語解説ぬるヲタが斬るより
最近発売されてる文庫本を単行本もってるのにもかかわらず買ってます。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/405-045898a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
