美容 求人 医師 求人 Hematuria - ドラマののだめカンタービレ見ました~

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ドラマののだめカンタービレ見ました~

なんかえらい安っぽい飛行機出てきたな~wwwwwwwwwww
てか、妙に脇役でイイ演者使ってるけど、主役級の2人があまりにも月9にはまってない・・・・・
まぁ、原作とはちょっと違うけど、楽しみに見ようと思います。
たぶんBオケの万々歳で終わるだろうけどなwwwwwwwwwwww

2ちゃん
頭が…もげた…イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ちょwwwwwwwwwwwなにやってんのーーーーーーー!

お前らはカラオケで何歌うの?【2ch】ニュー速クオリティより
まぁ、みかんのうたでしょwwwwwwwwwwww

なんでAVやソープって犯罪になんないの?ぬる速より
そういえば、ソープって入浴料って感じになってるらしいね。だからなの?・・・・・・・どうでもいいか

無断で演習を抜け出し、迷彩服のまま電車で実家に戻った陸自隊員を処分あほニュース.zipより
大事なのはそこじゃなくて、銃もって逃げたことでしょwwwwwwww

PS3 & Wii CM 2ちゃんねる旅行記より
ソニーはいったいなんの映画つくったんだwwwwwwwwwwww

【スーパープレイ】 ぷよぷよで20連鎖が実現 (10/16)つーちゃんねるブログより
・・・・・・・・・・・・・・もうどんな頭してんだよ・・・・・・・・・・

デート後に彼氏宛てにメールしたつもりが・・・アルファルファモザイクより
バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww

死者も出る「電車サーフィン」が流行2ちゃんねるニュースより
なんとなく流行るかもしんないと思った自分がいる

 デブたちの名言 イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
デブの名言とかめちゃめちゃうけるwwwwwwwwwwwwwwwww
カレーは飲み物ってwwwwwwwwwwwwww

情報
ちょwwww楽天で10億円の村売ってるwwwwANGEL HEARTより
ちょwwwwwwwwww村ってwwwwwwwwwwwwww

ヤクルトの古田監督、来季も現役続行を「宣言」朝日より
もうちょっと自分が出てもいいと思うんだけどな

ハリウッド版「呪怨」続編が初登場首位 北米興収CNN.co.jpより
へ~・・・・・・・・・・・・・・・・

広島の浅井が引退会見-「自分自身を褒めてあげたいと」サンスポより
えっ?早くない?つい最近までホームラン王争えるような選手だったのに

リアルタイムに太陽の状態を知るフリーソフト「Solar Weather Browser」GIGAZINE - 一枚のCDができあがるまでのムービーより
これムダだけどいいな~

東京駅で「発電床」実験開始NOKUTEEより
ぶっちゃけかなりの電気生みそうじゃないか?

2ちゃんねらー直接対話を申し出【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
これでもさ、なんで自分たちの生活切り詰めるようなことしてないのに人の金頼るかな?それって最後の選択じゃないのか?金で解決できるもんだい(成功とかは関係なく手術できるかどうか)なら、まずは自分たちで必死になってからでしょ?

【手術費ない、日本の支援ない…窮する中国残留婦人】美咲ちゃん! -misaki.ch-より
うはっ!てめぇら何様のつもりだよwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム
「人も自分も遊びたい作品を」『ペルソナ3』橋野さんゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
ちょうど今やってます

ナルトのシューティングゲームHiroIroより

Xbox 360にDivX対応の噂Engadget Japaneseより
だんだんXbox360に魅力を感じてきた・・・・・・・・・・

デッドライジングで暴れまくるコブンさん(GF団)BOGARD La+より
ちょwwwwwwwwwwwwマジ楽しそうだわ・・・・・・・・・・・くっそ!Xboxなのか!!

格闘技
菊田早苗がPRIDEウェルター級に殴りこみ!石田&前田はライト級戦線で生き残れるか?AbsoluteSphereより
タフの漫画みたいにスーパー菊田にならないかな~

動画
福岡中2自殺 元担任「屈辱的な思いをさせたのはからかいやすかったから・・・・」移譲記章より
なんだろうな~、生徒同士ならまだ自殺までは行かなかったのかもね・・・・・・・・・先生はあかんだろ・・・・・・・てか、普通に豚箱いきでしょ?豚だけに・・・・・・・・・・・

画像
18禁(18+)ornzLpya!より
なんとなくわかるわこれwwwwwwwww

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/407-5d1062c3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
