美容 求人 医師 求人 Hematuria - 龍が如く!

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



龍が如く!


ついに来週です!もう購入というか予約しました。てか、それなら評価版じゃなくて普通の買えって話ですけどwwwwwwwwwww
それでも、龍が如く2の声優人+1の評判があるので楽しみにしてます。
あと、昨日ののだめカンタービレのオケはBオケじゃなくてSオケの間違い・・・・・・・・・クッ!

2ちゃん
投げ込まれた手りゅう弾の上に腹ばいになり、自らの肉体を緩衝材にして仲間の命を救ったシール隊員日刊スレッドガイドより
かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!
映画名忘れたけど、自分の腰につけてた手榴弾をはずそうとしてピンだけが外れて、周りの仲間に傷つけないために腹ばいになるっていうのは見たことあるけど、リアルでやるとは・・・・・・・すげぇ

嫌いだったが単に「読まず嫌いをしてた」と気付いた漫画ぬる速より
ドロヘドロ・・・・・・・・・・あんな汚い絵は見たくないと思ってたけど、見た後はものすごく見なかった自分に後悔した

元モー娘。福田明日香(21)が告白、「突発引退」の裏にあった「壮絶イジメ」… 『中澤さんには出来ないことが簡単に出来てしまって・・・』痛いニュース(ノ∀`)より
友達が実家まで会いに行った奴いたけど、結構やさしかったっていってた・・・・・・・・・てか会ってる友達すごいんだけどねwwwwwww

アフ梨華VSサイヤリカ2ちゃんねる狼ブログより
ここまで似合わない金髪はちょっと痛いなwwwwwwwww

イケメンが多そうな苗字 2ちゃんねる旅行記より
品川wwwwwwwwwwww

エロゲーが届かない ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
なにこれwwwwwwwww

18病院から転送拒否され、妊婦が死亡面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
これはひどいよな・・・・・・・・・・・まぁ、なによりひっかかったのが奥さんとだんなさんの年齢差なんだけど

のだめカンタービレが予想外に面白かった!アルファルファモザイクより
なにげに評判いいのか?個人的には、やっぱSオケのメンバが集まってからじゃないとって感じですが

情報
にせものガチャピンANGEL HEARTより
子供が見たら大泣きだなwwwwwwwww

■ボトルケース入り粒ガムの「捨て紙」を活用する:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
臭い付きでいいんじゃないかwwwwwwwwwwww

元社員への発明対価1億6千万円支払い確定 日立訴訟朝日より
裁判しなけりゃ対価もらえない日本ってやだな・・・・・・・・・・・・

オシム流を熱く伝授-S級指導者講座で講義サンスポより
なんか期待しすぎじゃないか?

「オールナイトニッポン」歴代パーソナリティランキング情報屋さん。より
ちょwwwwwwwwなんで中島みゆきが1位なんだよwwwwwwwwwwwwwww
あいつのラジオ聞いたらひっくり返るぐらい衝撃受けるよ!!!!!!!

二女ら虐待 ごみ食べさせるYahoo! JAPANより
虐待?ごみ食べさせるとかもう度が過ぎるでしょ

漫画
過激なファンタジーに癒される女たち―「BL」にハマる大人の女性「最後通牒・こぼれ話」より
まぁ、いいんじゃないか?そっとしておこうぜ!

アマゾン戦、、、敗退、、、、アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ)より
バロッシュwwwwwwwwwww
かたや、オナニーして予約ゲットできた人とかもいるのにwwwwwwwwwww

日記帳赤松日記より
16巻でついに乳首解禁だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、この文面書いてる限り、乳首ってことにしたいんじゃないかwwwwwwwwww

アニメ
新ダンクーガ(仮)MOON PHASE 雑記より
なっなにーーーーーーーーーーーーー!やってやるぜ!

ゲーム
バブルヘルメットFresh News Deliveryより
これは本気で実用化してほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

クローバースタジオの解散についてのQ&ANOKUTEEより
三上さんがこれからもバイオに携わっていく必要も無いんじゃね?単純にきっかけだけ作っただけだし・・・・・・・

フィギュア
R.O.D「神保町のヌシ」読子・リードマンフィギュア発売アキバBlog(秋葉原ブログ)より
そういえば、もうすこしで最終巻でちゃうんだよね~ってひょっとして出てる?・・・・・・・・・

動画
阪神時代の新庄動画詰め合わせ楽風呂 より
新庄の軌跡

画像
(18+)マッサージpya!より
まてまてwwwwwwwwなんか違和感無いかい?


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/408-8246de43

この記事へのトラックバック

石原真理子暴露本 吉川晃司は堂々と認めたゾ
自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社 6日発売)で、総勢13人の男性有名人とのセックス遍歴を赤裸々につづった女優の石原真理子(42)。
  • 20061209
  • From : 石原真理子暴露本 吉川晃司は堂々と認めたゾ
米倉涼子、海老蔵秘密の三角関係。
女優米倉涼子(31)が8日、 都内でピンクが似合う女性が対象の 「エビアン・ピンクアワード」を受賞した。 元恋人市川海老蔵と佐藤江梨子の交際宣言に 「(海老蔵に)メールでおめでとうを言いました。でも結婚したわけではないからおめでとうじゃないか」 とあっけ
  • 20061209
  • From : 米倉涼子が元彼海老蔵におめでとうメール

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
