美容 求人 医師 求人 Hematuria - 初めての連ザフⅡ

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



初めての連ザフⅡ

今日始めて連ザフ2をやったんですけど・・・・・・・・・・・・・・
よく台を確認しなかったのが悪かったんですけど、4台で1回線っていうの?ゲーム始めたら反対側見てなかったんだけど、やってる人いるし!!!!!!!!
っで、初めてのプレイが始めての対人戦ですよ。しかも、コスト高いストフリ選ぶ私はもう負ける気満々wwwwwwwwww
相手は、イージスだったんだけど、なにげに勝てそうな勝負だったんだよね、でもさ、最後の最後で乱入・・・・・・・しかも、相手側にソードインパルスがつきましたよ・・・・・・・なにそれ?
っで、相手を一回ずつ撃破して私は2回撃破されると・・・・・・コスト高いから終わりですよwwwwwwwwwwwwwうはっ!wwwwwwwwwwwwなにそのいじめプレイwwwwwwwwwwwwwもっと手加減しろwwwwwwwwwwwwww

2ちゃん
中国軍がチベット人を撃ち殺す動画がネットで話題に大佐blog in ニュー速より
・・・・・・・・・・・(;゚Д゚)マジだ・・・・・・・・・・・

海底って怖すぎだろ・・・イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
ぶっちゃけベルセルクの使徒ににてんなwwwwwwww

死んだ後おまえらのパソコンのエロ画像どうするの?日刊スレッドガイドより
たぶん視姦だろう・・・・・・・・・・・・・・

2ちゃんねるTOPに中国軍チベット巡業者殺害映像をリンク【2ch】ニュー速クオリティより
久しぶりに管理人がまぶしく思えたwwwwwwwww

【熊出没注意】 クマと戦って勝つ方法&武器は?ぬる速より
秋田県民ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカツヨスwwwwwwwwwwww

槇原敬之に「銀河鉄道999」盗作騒動、松本零士氏激怒痛いニュース(ノ∀`)より
ぶっちゃけ松本零士オワタ\(^0^)/

ドバイが大変なことに2ちゃんねる狼ブログより
バブル全盛期の日本みたいになんなYO・・・・・・・・・・

いじめ自殺未遂:高2女子 ブログに中傷書き込まれ 山梨 霞んで消えてより
てか、ネットやらなきゃいいじゃん・・・・・・・・・・・・・むしろ日記にすれば?

【速報】ソニー 800億円原液キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 2ちゃんねる旅行記より
これがあったからPS3を値下げして早々に利益得ようとしてるのかな?

世界一バカバカしい家族の危機 ★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験・まとめブログ★★より
たしかに家族だけには見られたくないな~

ライス国務長官の戦略的上目遣いでフェラされたい (10/18)つーちゃんねるブログより
初めて知ったけどライスってIQ200もあるのか・・・・・・・・・・・

情報
■おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
すげぇ~、これはホント都市伝説以上の謎だった・・・・・・・・・・

拳銃をパチンコ店のトイレに置き忘れる 青森県警巡査長朝日より
届けるとき間違えられたら大変なことになるだろうな~

ボクシングの川嶋、引退撤回 「新しいジムで再生します」朝日より
ちょwwwwwwwwwww

黒田残留へ 広島ファンが嘆願書-1000人分が署名サンスポより
こういうのって逆に迷惑だよね・・・・・・・・・・・・これで出たらなんか黒田が悪者みたいだし

福岡中2自殺 基地外教師田村全国デビュー移譲記章より
すげぇ~!

Windows Vistaのエラーは「レッドスクリーン・オブ・デス」GIGAZINE - Windows Vistaのエラーは「レッドスクリーン・オブ・デス」より
こんなん出たらもっと凹むわ・・・・・・・・

大コケした内山理名に同情の声【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイトより
私の母親はみてるけど・・・・・・・・やっぱ今回はのだめと草薙ドラマかな

ネタ
これら10個の項目に一つでも当てはまる人は「新・インターネット症候群」である。情報屋さん。より
まぁ、大丈夫かな

漫画
スラムダンク奨学金 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
がんばって漫画描いて下さい

アニメ
アニメ会社の団体が初の作画技能試験名前のない部屋より
これひとつの給与アップにしてあげればいいんじゃないか?

ゲーム
ブルードラゴンCM楽風呂 より
これはまちがいなく売れると思ったゲームだよ
もってりゃよかったXbox・・・・・・・・(つД`)

動画
自家用四足歩行機械獣Engadget Japaneseより
かっけぇぇぇぇっぇぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも遅い

画像
誰やー!ウチのプリン食うたんは!!キィーッ pya!より
本当の姿を見た気がする

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/410-ffd7469b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
