美容 求人 医師 求人 Hematuria - 眠い・・・・・・

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


眠い・・・・・・

昨日は23時ごろに寝て、今日は12時におきました・・・・・・・・
それでも眠いです。もうねむねむです。
今日も早く寝て明日にそなえます。

2ちゃん
身長のことは一切触れずに、hydeについて語るスレイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なにこれwwwwwwwwwwwwwwww削除依頼来るよwwwwwwwwwwww

今日の壁紙スレ その1イミフwwwうはwwwwおkwwwwより その2 その3
ちょっと偏ってるけどなかなかなのでドゾー

おまいらのバイト先であったトラブル【2ch】ニュー速クオリティより
76が一番衝撃だわ

【韓国】教師が女子生徒をボコボコにする動画がYouTubeにぬる速より
やり杉かも知んないけど、ここまで殴れる奴は日本には今はいないよね。こういうのも大事っていえば大事なのかもね

倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・・・・どんなこと言ってもこれはパクリ決定ですwwwwwwwwwwwwww

【速報】  スーパーイギリス人ゲーマーが幻のポケモンのバグ入手方法発見あほニュース.zipより
解析とか使ってるのかな?なんにせよ、何時の時代にもバグ入手方法ってあるのねwwwwwww

西暦2035年直径約1kmの小惑星が地球に衝突☆カナ2ちゃんねる狼ブログより
あと約30年後か~、ならいいかなwwwwwwwww

勃起したペニスの上に重い粉袋を誤って落とした農夫 ルーマニア霞んで消えてより
(;゚Д゚)

クリスマスまであと2ヶ月だけど、ν即民なら一人寂しく過ごすのがデフォだよな (10/22)つーちゃんねるブログより
ハロウィン終わったからもう次のイベントクリスマスか・・・・・・・

戦国時代のトリビアアルファルファモザイクより
なかなかよかったかなwwwwwwwwwwww

情報
3人に1人程度が「読まなくてもわかるので読まない」~マニュアル調査ANGEL HEARTより
むしろ、困ったときに読む程度

日本ハムが逆転勝ち、1勝1敗に 日本シリーズ朝日より
勢いさえつけば日ハムの有利だけど・・・・・・・・・・・・いかんせん中日の中継ぎはいいのいるからな~

イヤホンの大音量、1日90分以上で聴力に悪影響とCNN.co.jpより
そうなの?大音量ってどの程度までなのかな?

世界で最も夢中になるゲームFresh News Deliveryより
空軍(平均60秒)にはまけねぇ~・・・・・・・・・・・・・・空軍すごすぎる・・・・・・・・・

ルーティング とネットワーク管理論はてなブックマーク - ソーシャルブックマークより
へたな教科書読むよりかいい感じ

マンガで見た“あの肉”が買えるらしい | エキサイトニュースはてなブックマーク - ソーシャルブックマークより
むしろ、居酒屋で同じようなヤツ出してる店もあるよ

胸を触ってもOKな紐パンのツンデレ女子高生がスピーカー付バッグの売り子をしてたせなか:オタロードBlogより
いいの?・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

ゲーム
■アトラス「ペルソナ3」公式 「クリアしてもとっておいて」EARL.BOXより
なにーーーーーーーーーーーーーーーー!ペルソナ2の罪罰みたいに続編でも出すのかな?
桐条と南条の関係を知った瞬間から気持ち的にはオルギアモードですよwwwwwwwwwwwwww
ディスクを手放さないようにってことは、セーブ引継ぎで追加要素とかかな?

アニメ
「ネギま!?」の水着カ...Yahoo!ブログ - 大炎上より
鼻血でそうだお( ^ω^)

格闘技
PRIDE.32~THE REAL DEAL~ スポーツナビ | 格闘技より
なんかPRIDEと距離遠いな~・・・・・・・・・マジでどこか放送権買ってくれないかな

画像
プロポーズ(その2)NOKUTEEより
はめられるサイズくれって言われるオチがまってるよwwwwwww

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/413-a40cbe46

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
