美容 求人 医師 求人 Hematuria - 映画版(前編)のデスノートはまぁまぁ楽しかったです

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


映画版(前編)のデスノートはまぁまぁ楽しかったです

昨日は久々に飲みに行きました。
そして明日もひょっとすると飲みに行きます。
てか、デスノートテレビで前編見ましたけど、想像以上にいいデキでしたね。ただ、じゃっかん藤原君が月には向いていないような気がする。Lは適役でしたけどwwwwwwwwwww

2ちゃん
ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくるスレイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
スーファミで発売してたころのFFキャラだなwwwwwwwwww

モテ期ってほんとにあるの?日刊スレッドガイドより
私は中3でしたね・・・・・・・・・・2人に告白されましたけど・・・・・・高望みしすぎました

コンビニでのレア体験日刊スレッドガイドより
コンビニってめちゃめちゃ便利だよねって読みながら痛感した・・・・・・・・・・・・なんでかな?

趣味に大金使った人【2ch】ニュー速クオリティより
私も車好きですが、サーキットまではいかないかな・・・・・・峠でがまんがまん。
まぁ、その一瞬が楽しければ大金使ってもいいんじゃないですか

NintendoDS を560円で手放す事になった出品者 漫画。ぬる速より
もうあきらめろよwwwwwwwwwwwww

スーファミでおもしろいソフトって何がある?ぬる速より
今思うと一番やったのってなんだろう・・・・・・・・・・・やっぱドラクエ5かな

入試は合格点以上でも、"55歳だから不合格"→主婦が群馬大提訴するも棄却痛いニュース(ノ∀`)より
よくわからんが、年齢だけで不合格っておかしくないか?なんなら、受験資格に年齢制限書いとけよって

 15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘! あほニュース.zipより
どんだけイケメンなんだろうか・・・・・・・・・・みたい!

メール続・妄想的日常より
悲しいけど、これが現実なのよね~

ショックを受けた漫画展開神速(´・ω・)VIPより
むしろ、最近のジャンプの連載しているものがつまらなすぎてショックうけてますよ

2006年 ハロプロ悲劇ニュース2ちゃんねる狼ブログより
やっぱ、アサヤン終わったのが一番痛いんじゃないかな

デスノート L霞んで消えてより
昨日テレビでやってた前編はなかなか楽しかった。これなら後編見に行こうかなって気になるね。戦略なのかな?

【画像】天国でやれ面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋@面白、感動フラッシュ・笑えるAA(アスキーアート)も掲載!より
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

現実問題、武術とか格闘技の達人だったら10対1とかでも勝てるの? (10/27)つーちゃんねるブログより
本当の達人なら勝てるんじゃないかな

本物のゲイがいるとの情報をゲット。アルファルファモザイクより
ゲイwwwwwwwwwwwww

情報
■カナダドライ スパークリングフルーツ ラズベリー・フィズ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
フィズって聞くとどうしてもアルコール入ってるものだと勘違いしてしまう

Microsoftのウイルス駆除ツール、半年間で7万台のPCから「Antinny」を駆除Impress ITより
antinny大活躍

日本ハムのヒルマン監督、一時帰国へ朝日より
まぁ、しょうがないんじゃないかな?

「拳銃200万円で買った」暴走車容疑者供述 宇都宮朝日より
日本でも200万で拳銃が買える時代なのか・・・・・・・・・・・

バトル物における乳揺れの必要性とはしゅういち建設より
それがきっと男の心理だからじゃないか?ザ・乳ゆれ美学

さくら首位キープ!藍、福嶋が1打差2位 女子ゴルフ第2日サンスポより
パチスロにはまっているそうですよ、さくらちゃんは

10月27日の腐女子ニュース萌えプレより
うはっ!腐女子のサイト発見wwwwwwwwwwww

漫画
DMCイベントにいってきたよゴルゴ31より
なにこれすげぇ~面白そうwwwwwwwwwwww

ゲーム
攻撃・防衛の2つのパーティが同時進行するRPG
セガ、PS2「シャイニング・フォース イクサ」
Impressより
最近アクションRPGやってないから買おうかな

PlayStation.com、PS3の予約販売は実施しない楽画喜堂より
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
でも、最近はPS3よりかXbox360に興味が出てきた

画像
ベジータの憂鬱pya!より
クソワロタwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/417-f73d3337

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
