美容 求人 医師 求人 Hematuria -

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



妹がガンダムのDVDを貸してといってきた、まとめ
神速(*´Д`)VIP
完結したので紹介。
とりあえず、話は読んでからだwwwwwwwww

妹がガンダムまとめ
→まとめサイトだけど、本筋のまとめは一番上のやつ。



やっぱ妹必要だな~・・・・・・・


2月23日追記

なんか本スレで、ジム兄の身内からまとめサイトの存在がばれたらしいので、もうまとめは・・・・・・・・・バレたら仕方ね~
でも、釣り宣言とかではない。
なんかイニシャルDからのタレコミ?らしい。へんなふうにゴタゴタしないで欲しいね。
とにかく、カイジとの幸せを願ってる。


さらに追記(3月8日)

結構単語で検索かかってきてるから大まかなまとめを続きに書いてみる。
削除要請があったら消すので、見れなかったらスマソ。
多少、オーバーだったり、違うところあるかもしれないけどカンベン


スレヌシ1が妹から言われる
   ↓
初代をビデオ貸す
   ↓
妹「おもしろいじゃん!」他のも見せる。種も見せる。
   ↓
妹「種は絵がうけつけない」
   ↓
スレ住人「妹ヽ(´ー`)ノマンセー」
   ↓
あくる日、妹の腐女子達が襲来
   ↓
どうやら種をぶっ続けで見る感じ
   ↓
なぜか、種を見ている妹達から外れてひとり1の持ち物の福本漫画を見続ける女子ハケーン!
   ↓
1気になる
   ↓
住人気になる
   ↓
話し聞いてみる
   ↓
福本「ガンガルは全部見たことあるから」
   ↓
1&住人キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
   ↓
福本を狙い始める1・・・・・・・・
   ↓
何故か妹達はお泊りする流れに
   ↓
外でて遊びに行く
   ↓
  酒入る(たしか)
   ↓
福本は彼氏いないとのこと
   ↓
1ロックオン!!
   ↓
そんななか1を見つめる女一人・・・・・・仮にのぞみとする
   ↓
福本に福本漫画貸す
   ↓
口実作ってロックオン!
   ↓
  後日
   ↓
なぜかのぞみが1との連絡を取り始める
   ↓
1の心揺らぎ始める
   ↓
住人は福本7割、のぞみ3割
   ↓
どうやら1は福本に決めた模様
   ↓
数々のガンオタメールで福本の仲をいい感じに
   ↓
チョコ屋の陰謀の日・・・・・
   ↓
1と住人、チョコでwktk
   ↓
福本漫画を返すという口実で会う予定が福本漫画が汚れたとの報告。
   ↓
1と住人 ( ・ω・)モニュ?
   ↓
スレで、ひょっとして学校のヒーターでチョコがとけて福本漫画に・・・・・
   ↓
 奇跡が起きる
   ↓
  大正解!
   ↓
1、とりあえず、漫画はいいから合おうとのこと
   ↓
そんななか、ついにのぞみ立つ!
   ↓
ここで、のぞみの経緯がわかる
   ↓
腐でもないのに、わざわざ妹達と鑑賞会に参加して1に会いに来るような一途な女子と判明
   ↓
1とのぞみ接触
   ↓
前からお前が好きなんだ~!
   ↓
だが断る!!!!
   ↓
どうやら1は福本でFAのようだ
   ↓
ヤッホーい!
   ↓
福本「あえません」
   ↓
 _| ̄|○・・・・・・・←1
   ↓
なんでだ?1と住人
   ↓
どうやら、のぞみの気持ちを知ってた福本&妹達
   ↓
のぞみ遠くに移転するようである
   ↓
1困惑、住人困惑
   ↓
でも、1の気持ちはかわらず、福本に告白
   ↓
1+告白+ガンオタ=OK
   ↓
告白+OK=キス
   ↓
住人( ´∀`)σ)∀`)
   ↓
ハッピーエンド???????
   ↓
ちゃんとのぞみに報告
   ↓
のぞみ移転・・・・・新幹線の前で完全和解!
   ↓
福本、1のラブラブ物語
   ↓
1の同僚あわらる
   ↓
同僚=合コン=女子高生に(´Д`;)ハァハァ
   ↓
R32で登場!
   ↓
合コン合コン合コン!張り切る
   ↓
いろいろあって
   ↓
R32交え、福本の関係者も交え(D君登場)合コン????
   ↓
R32、車のリミッターとともに、股間のリミッターも切れ気味wwww
   ↓
住人「ワロスwwwww」
   ↓
D君がいい人。ゲーセンで豆腐屋の車で峠を攻めまくる
   ↓
あくる日
   ↓
??????????
   ↓
  あれ?
   ↓
 あれれれ?
   ↓
 ひょっとして
   ↓
  バレた?
   ↓
どうやら、D君にばれた模様
   ↓
いそいでまとめサイト撤退!
   

以上、簡単にまとめた。
てか、あまりにもこの日に面白いサイトとか紹介するネタとか無いから書いてみた。


反則かも・・・・・

一応、1はブログに載せないでみたいなこと書いてあってこんな自体になった。
私も、ある程度時間経ったら消すつもり。
特に予定はしてないけど突然消すかもしれないし、消さな・・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/42-17d14981

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
