美容 求人 医師 求人 Hematuria - 久々にEVOLVE観賞

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



久々にEVOLVE観賞

今日は2年ほど前に購入したSONYのコードレスのヘッドホンを、光接続でサウンドブラスターとつなげる作業しました。いままでずっと後手後手にしてたので・・・・・・・・・
っで、そのあとヘッドホンでガンダムEVOLVEのデンドロビウム見たんですけど・・・・・・・なんか泣きそうになった。
それぐらいよかったな~、最後のほうでガーベラ出たのもよかったよ。
そんな昔のものでちょっとした幸せ感じました。

2ちゃん
生理のあの気持ちを男に伝えるスレイミフwwwうはwwwwおkwwwwより
その表現wwwwwwwwwwwwwwww

店員「また今日もギャルゲーっすかwwwww」【2ch】ニュー速クオリティより
うはっ!こんな店員いたら殺してぇwwwwwwwwwwwww

今度は将棋に萌えぬる速より
そういえば、今日のごきげんようで言ってたけど、ジョージの兄貴は将棋でプロにも勝ったらしいね。すげぇ~

コイツのせいでゲームバランス崩れたぬる速 コイツのせいでゲームバランス崩れたより
ゼルのデュエルは結局平均0.3秒に一回の割合でしかコマンド入力できなかった・・・・・・・・・・・・・これでもいいほうだとおもうけどみんなどのくらい出してたんだろうか

背中に足のはえた牛が生まれる痛いニュース(ノ∀`)より
それは誇ることじゃない!むしろ、中国の環境が悪いって言ってるようなもの

【福岡・中2自殺】 いじめグループ、事件後も別の生徒にいじめ繰り返す痛いニュース(ノ∀`)より
・・・・・・・・・・・・・・YOU!死んじゃいなYO!
てか、ここまできたらもう警察動いてもいいんじゃないか?

今 の 小 学 生 が 知 ら な い 事神速(´・ω・)VIPより
そうか、もうそんな時代になったのか・・・・・・・・・・なら、青はボンボンの限定品だったってことも知らないのかな?すぐに店でも売り始めてたけど

「ベスト・オブ・常習者サイト」ノミネートリスト(ブログ/テキストサイト部門) 2ちゃんねる旅行記より
へ~( ゚д゚ )

NHKアニメ最強決定戦!アルファルファモザイクより
個人的にはプラネテスに1票

キートン山田61歳の再婚相手は29歳2ちゃんねるニュースより
どうやって捕まえたんだよ!!!!!

ある携帯ショップ店員だけど今日ばっくれたお(´・ω・`)白い戯言より
ホント、大変そうだな~


情報
2048年までにシーフードが消滅と、カナダ研究者CNN.co.jpより
とりあえず、中国あたりは早くから警告出すべきだな

トム・クルーズ、UAと新契約 年間4本製作とCNN.co.jpより
トム大丈夫か?そんなスケジュールで

グッチ銀座がオープン グッチ単独のビル店舗は世界初サンスポより
朝からやってたけど、えらい人だったね~、でも決して安くは無い

佐賀のシンボル移譲記章より
なにこのシンボルwwwwwwwwwwwwwwwwww愛着わくかもwwwwwwww

「右に行かないようにした」安倍首相、日米野球で始球式朝日より
母親と一緒に見てましたけど、やっぱりどうしても小泉さんのほうが首相っぽかったなって二人で語りました

最近のWinnyによる情報漏洩事件星を見る人より
もう影を潜めたとおもってましてけど、いまだにあります

改造電気ネズミオーケストラEngadget Japaneseより
この絵図らにワロタwwwwwwwwwwwww

東京ビッグサイト、増設構想が浮上・広さ最大2倍に萌えプレより
ほ~、聖地拡大ですか

「ムラムラしてやった」45歳文京区職員チカンZAKZAKより
ムラムラすんなら自分の手でやりなさいよ

蝶サイコーなマグカップねたミシュランより
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと欲しいかもwwwwwwwwww


ゲーム
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」最新ムービー2本GIGAZINE - 「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」最新ムービー2本より
グラフィックのことでちょっと前に浜さんから苦戦するみたいなこと書いてあったけど、この程度なら大丈夫じゃないか?っておもいます。
それにしても、寝ながらプレイが基本だった私にはWiiはきついかも・・・・・・・・・・


トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/422-f1648f63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
