美容 求人 医師 求人 Hematuria - シーンの翼オールナイト上映

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles

スポンサーサイト


シーンの翼オールナイト上映

リーンの翼オールナイトで上映してますけど、面白いのかな?
とりあえず、DVDで3話まで見たんですけど、まぁまぁです。さてさて全話通してみた人の感想がしりたいもんですな~
私はDVDでいい画質のもと見たいのでDVDをひたすら待つことにします。

2ちゃん
コナン「これがジェネレーションギャップか・・・」イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
これはありそうで笑えるwwwwwwwwwww

クリムゾンコミックスにありがちなこと日刊スレッドガイドより
ちょwwwwwwwww批判してるようで、みんな結構見てんな~

好きなゲーム終わった後って、なんか悲しいよな【2ch】ニュー速クオリティより
たしかに好きなゲームをエンドロール見終わった後って悲しいというより虚しくなる

「PS3ないの!?」 転売屋横行で10万円もぬる速より
うはっ!買って転売計画やればよかったお( ^ω^)

亀田興毅「いじめアカン言うてる奴らおるけど、お前らかて俺をいじめてるやん」痛いニュース(ノ∀`)より
それはちげぇ~YO!

2chで使うとはずかしい死語2ちゃんねる狼ブログより
いまでもむりぽは好きです

【アメリカ】ジョン・ケリー上院議員、「一所懸命勉強しないとイラク行き」発言で謝罪霞んで消えてより
たしかにあきらかにこれは言っちゃダメな台詞だな

【連休】ちょっと外みたら、月がめちゃくちゃキレイな件【最後】 (11/05)つーちゃんねるブログより
昨日から満月に近いような月だったけど、正確にこの日が満月っていうのがとっさにわからないとなんかね~
まぁ、満月って信じてぼ~っと見てましたが

先日となりに引っ越してきた奴が挨拶に来た。アルファルファモザイクより
独裁者向けwwwwwwwwww


情報
生涯給料1000社ランキングANGEL HEARTより
これは今後のためになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
って、ソフトバンク意外に高いな~

ひろゆきキターーー!「2ちゃんねる」管理人が早大で講演会サンスポより
まろゆき

元大統領、「復讐法廷」ののしる朝日より
何言っても結局チミは死刑です

李承ヨプが巨人と大型契約 4年総額30億で合意サンスポより
いっそのこと韓国人で固めちゃえば?もうこの球団、プライドとか完璧ないよね

ソウ完全解読Fresh News Deliveryより
たしかに種明かしを楽しむ映画かも

世界最大240メートルの自走車両「バケットホイールエクスカベータ」GIGAZINE - 正しいロゴを当てる「Which is the real logo?」より
絶対に日本じゃ見られないものだよね
ホント、映画の世界みたいなものだな~

信号のライト交換で年収2000万円!HiroIroより
でもいなきゃ困るんだよね~、まぁ、給料高すぎるって話ですけど。
そういえば、前にヒョウが降って信号機が停電で落ちたときはマジで怖かった

Cheoptics360:空中に浮かぶ360度映像Engadget Japaneseより
これでそのうち映像だけの会議とかできていくんだろうな~

桑田メジャー挑戦…球団もバックアップ表明ZAKZAKより
工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんでこんな年寄りなんかバックアップする必要ある?それなら若手育成のために余力使えよ


漫画
「週刊少年マガジン」新連載&最終回情報ゴルゴ31より
スミレはサイドマガスペ送りになりましたとさ・・・・・・・・・街刃はやっとこれからっていうのにね~

魔法先生ネギま!の歴史(年表)ぬるヲタが斬るより
微妙に面白いな年表だけ見てても


ゲーム
シャナのゲームは神ゲー!!内容?しるかボケ!シャナたんがかわいいからいいんだよ!!移譲記章より
シャナたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かぼちゃ落としゲームかーずSPより
ハロウィンってことで


アニメ
リーンの翼、本日限定で全6話配信中BOGARD La+より
一応紹介。私はDVDが全部で終わるまで見ないつもり。いつでも最高の環境で見たいという欲求


フィギュア
■ 智代アフター裸エプロン フィギュア登場!楽画喜堂より
鼻血もん
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/425-1ad6ed3d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
