美容 求人 医師 求人 Hematuria - ペルソナ3、プレイ時間52時間

Hematuria

たぶん2013年ぐらいまでに終わるかもサイトwww

Articles



ペルソナ3、プレイ時間52時間

気がつけばペルソナ3、52時間もやってました・・・・・・・・・
でも、まだクリアしてません。10月でタルタロスも160階です。
なんでここまで時間費やしてるんだろうか?
それと、一回のプレイでコミュ全部MAXにできないのかな?
なんとなくこれは全部は無理そうだな~なんて思ってる。とりあえず、生徒会会計のリバースは放置している私がいる。

【2ちゃん系】
管理人西村氏に2ちゃんねらー激怒イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
なんだこれwwwwwwwwwwwwww

貴様らがこの世でなにより1番怖い物、事は?日刊スレッドガイドより
レーシック
そういえば、体験談書くって話だけど書いてませんねwwwwwwwあれはめちゃめちゃ怖いよwwwwwwwwwwwwww

お前らが実写化して欲しいアニメって何?【2ch】ニュー速クオリティより
なにがあってもアニメ以上のものは作れまい

355兆円かけて巨大な反射鏡を地球と太陽の間に…地球温暖化防止対策痛いニュース(ノ∀`)より
とりあえず、ちょっとわくわくさせる企画だなwwwwwwwwwwwww

ゲーム脳続・妄想的日常より
ちょwwwwwwみんな病気wwwwwwwwwwwwwwww

凄い可愛いのに凄い貧乳の女子高生がいたから胸だけを凝視し続けた霞んで消えてより
見て見たいなそんなの

【あんたバカァ?】女の子が罵倒してくれるお叱りCDが登場 (11/07)つーちゃんねるブログより
なんだよそのCDwwwwwwwwwwwwwwwwwww

竹原版ドラゴンボールアルファルファモザイクより
ぶはぁwwwwwwwwwwwwwwww腹筋イタスwwwwwwwwww

ブラッド・ピットの『セブン』、前編製作か?2ちゃんねるニュースより
あれはあれで終わってるはずなんだけどな~

CMが素晴らしいRPGは?アルファルファモザイクより
ん~、個人的にはマザー2もインパクト的にはすごかったな。
あと、やっぱ主題歌というかテーマソング?がいいのはやっぱやってみたいかもってそそられる。
ペルソナ2のひとみが歌ってたCMはよかったな


【情報】
ロシアに「底なし沼」があるらしいANGEL HEARTより
こういうの解明して欲しいな~

■レシートを書き写して掲載し続けるブログ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
その余力をもうちょっと違うほうに向けたらきっと・・・・・・・・・・・

ユニバーサル・スタジオ入場者、5千万人突破朝日より
なんとなく、もうあんまり魅力なさそうだけど、結構人はいってるようですね

高山がWBAミニマム級暫定王座に就く メロに負傷判定勝ちサンスポより
あれ?日本人がベルト保持してるのって結構多くないか?4つ?5つ?

すごい会社Fresh News Deliveryより
なんかすげ~wwwwwwwwwwwwwwww

永久磁石を回転させて温度を下げる磁気冷凍システムGIGAZINE - 永久磁石を回転させて温度を下げる磁気冷凍システムより
永久磁石って本当に永久的なの?なんでそれを利用した永久機関がないのかな?

脱力系フォントのまとめShamrock's Cafeより
みそ字はいつできるんでしょうか?

怖い広告楽風呂 より
こっわっ!!!
でも、ちょっとエロス

堀江「私は社員にバカにされていた」無責任論連発ZAKZAKより
なんかこの言葉はなっとくできるかも

「mixiの裏技」でパニック バグ悪用でデマ出回る 【魔天】- Maniac Acute Topics & Entertainment Newsより
ぶわぁかめ!!

アメリカ人君からみた日本人の特徴ぬるヲタが斬るより
いやいや、デジカメは常時携帯してないwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ちょっとちがうかもしれないけど、当てはまるな~

ベスタしょこたん☆ぶろぐより
今日私も食べました。あの箱に2パックしか入ってないところを見た瞬間、ボッタクリだろって思った


【ゲーム】
いよいよ開始!『イースオンライン』クローズドβテスト ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムより
みんなアドル?


【映画】
映画デスノート後編が好調 3日間で興行収入12億、動員数100万人星を見る人より
好調なようで


【動画】
試合の前に相手のテンションを下げるボクサーHiroIroより
これは下がるwwwwwwwwwwwwww


【画像】
(18+)(゚∀゚)さくらんぼpya!より
さくらんぼ~

レーシングスーツネタサイドより
こ、これは・・・・・・・・・

トラックバックURL

http://ageagevip.blog50.fc2.com/tb.php/427-faa0795d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
